ちょい前のタイのコーラのイベント

09-30,2017




いちゃこいていました。


シンクロしつつ。





な・に・を・しとんねーーーーん!?



DJC3efXVoAAK3rrjymk.jpg
DJC3efVUMAA-L0wjymk.jpg
DJC3efjVAAE6iYvjymk.jpg
DJC3efcVoAQPk9ojymk.jpg


なんですかこれ↑
ヤメロ!みたいにしてるけど
お互いまんざらでもない。
まんざらでもないし
いいぞもっとやれ。


あ、これは全然このタイと関係ないときだったと思うよ←
エスコートする彼氏~すてき~


でも仁川空港だわね、ここ。
タイか香港行ったときか?



JY「HAPPY BIRTHDAY MARK!」
MK「รักนะจุ๊บๆ」




まくちゃんは、ぐーぐるさんによると
「愛のキス」って言ってるそうですよ!
きゃは!


カムバしたら
こんなんが毎日見れる?
ねえ見れる?

世界でいちばんうつくしいもの

09-29,2017


世界でいちばんうつくしいもののひとつ。

DKvTb0pUIAMQYiHJYMK.jpg


カムバック。
いよいよ。

空港最高

09-22,2017


またまたにょんまく多発地帯、
空港イチャコラきたよー




ちにょんのビジュアルが
ものすごくツボだ
DKItwuhXcAE_YuIjymk.jpg

DKItxjbVwAAFs5pjymk.jpg

これ日本に来るときよねー
てことは日本でもラブラブねー

来日目的は
ミニアルバムのプロモーションですかね





かわいいなおい
DKH3pURVYAALfjZmk.jpg



しゃーわせ。

HBD 0922

09-22,2017


ちにょんくんお誕生日おめでとう!

C7y-vNlXwAMqmyKjy.jpg



うちの自慢のイケメンです。
C-KgLrJU0AAzIDWjy.jpg


顔よし
スタイルよし。
2_(7)jy.jpg

DD5ZBeRUMAEo1Y6jy.jpg

DEObqL9UwAAFnqBjy.jpg



悩み多き美青年だなんて
やっぱり沼要素高い。

DFBJN6PVoAEobR1jy.jpg

C3Kf_EFVYAQx46_jy.jpg

170630_5jy.png


たまにブサイクになるけど
(主にまくを見るとき)
今日は忘れてあげよう←

C6K77MVU0AA5Tjdjy.jpg
C6OoUI1U4AQ9KxIjy.jpg


かわいい。。






C3q2sEkVMAAY5xOjy.jpg



おめでとう。
世界一かわいいまくちゃんと
末長くお幸せに。

The Day 그날

09-19,2017




JJPのアルバム VERSE2から
ちにょんくんのソロ曲。
とても好きです。
ちにょんくんの雰囲気と声に合っていて。
耳に残る旋律とアレンジもすてき。

いい声だなぁと思いながら聞いてたら
色々妄想してしまったんだけども。

わたしがいい声だぁ、ってうっとりするんだから
まくちゃんはさぞかし
うっとりしながら聴いてんだろうなとか←


歌詞を見ると
失った恋を思い返す内容だけど
ちにょんの声とあいまって
初めて聴いたとき、すっごくせつなくなっちゃって
思わずちにょんの部屋をノックするまくちゃん。

MK「ちにょあ。一緒に聴こ」
”The Day 그날”を並んで座って聴くふたり。
いつものようにちにょんはまくの肩を抱いてる。

”忘れていた記憶たちが ぼくへ訪ねてくる”

まくちゃんはちにょんの
せつない思いを一緒に抱きしめるように
ちにょんの腰に回した手に
力をこめてぎゅっとするの。

MK「ちにょあには、ぼくがいるよ」
はっとするちにょん。
そしてまくを両腕でやさしく包み込む…



ってなーーーーーー!!!
どんだけにょんまくに飢えてんですかねーーーーー!!!
いっぺん召されてきますwwwwww
あんにょーーーーんwwww