いつ脱いでくれるの

05-27,2017




ちにょあーーーー
そろそろその
すてきボディを
おねえさんにも
見せてくれんかなーーーーー

と、この写真があがった瞬間に思った
DAadcq8U0AEF-Bfjy.jpg



胸板……
DAadcq-VwAAs6objy.jpg
C8oBiNMXoAEVcUzjyjbyj.jpg
C-OS84QVoAAoCFcjy.jpg
C-OS7ucVYAAjE-djy.jpg

ああいい凹凸

まくちゃんにしか見せないとか
ずるーーーーーい←


名古屋だか大阪でまくちゃんが
「ちにょんは毎日腕立てしてます」って
腕立てのジェスチャーしながら
言ったんだってね~
なんか彼氏の筋肉自慢したかったみたいよ~




明日もうオーラスか。
福岡参戦の皆さんふぁいてぃん。
ライブビューイングで見守りまーす

ぼくキレイ?

05-21,2017



まくちゃんがクネクネ星人で
ちにょんが彼氏ヅラなやつです。
ちにょんの、まくちゃんに対する
あしらい方にニヤニヤしちゃうのです。




じぇくがお休みしてた時。


まくちゃんのテンションが終始上がりっぱなし。


くっついて仲良し。
1.jpg


まくちゃんのおじぎはいつもかわいい。
2.jpg

案外体硬くて
おじぎするとひざが曲がっちゃう。


なんともいえない座り方するな
3.jpg


4.jpg
5.jpg
はーい、お手手つかんで下がりまーす

6.jpg
7.jpg


ここの一連のまくの動きがかわいい
8.jpg
9.jpg
10.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg



そしていよいよ
にょんまくちゃんの出番ー!
18.jpg

いつもお花とかハートとか降らせてくれてありがたいし
スタッフににょんまくシッパー間違いなくいるだろ

だって字幕。
「歴代級ミッション」
16.jpg
17.jpg

その名も「象さんチュー」
これ考えた人すごすぎるだけど…
ありがたくて涙出ちゃうだけど…


始まる前にどっちが背負うかってところで
「ぼくがやってやるよ」
って男らしく言うんだけど
そのあとから全然男らしくない(笑)

だってこんなんだし。
JB「しー…」
MK「じゃっ」
19.jpg

じゃっ、の言い方かわいすぎるんだよ
ずっと見れるんだけどここ


はい乗ったー
20.jpg

まくちゃんは力持ち。

JB「まく さらげー」
リーダーからがんばれ、のお声がかかります!
21.jpg
22.jpg
23.jpg


24.jpg
美しい

25.jpg
なんだこれは

26.jpg
YJ「キスしてるみたい」
この邪気のないツッコミはどうしたら。


仕上げ~
27.jpg



きゅるっ
28.jpg



MK「いぇっぽ?いぇっぽ?」
きれい?きれい?
32.jpg


JY「のむ いぇっぷだ、のむ いぇっぷだ」
30.jpg


(あーはいはい)めっちゃきれいめっちゃきれい
31.jpg

ここんとこな!!!!
はいはいきれいだから早くやんなさい、
って彼氏が言ってますーーー!(笑)

34.jpg
35.jpg
この最後の腰きゅっ!は何…(ガクブル)



ここも大好きーーーーーーー
JY「ちょぎちょぎ」
36.jpg


JY ほらそっちそっち
37.jpg


暴走気味のまくに
ちょっと声のトーン低めで
指示してる彼氏。
顔がにやついちゃってますけど。



38.jpg

よろよろ
かわいい



JY「おもおもおもおも」
wwwwww
39.jpg

おもおも、って言っちゃうよな
そうだよな
かわいいしがんばってるしな


無事60秒以内に
成功しました~!



ゆぎょみにキスマーク付けようとしてるまくを
ガン見する男がひとり。
40.jpg



まくちゃん笑い方女子w
41.jpg
42.jpg



腰に手~
通り過ぎるだけだから
べつにさわらなくてもいいんだけどね
43.jpg



さわりすぎなんだけどね
44.jpg


ちゃれっそよー
45.jpg





明日の仙台楽しみだよーん

本日のにょんまく 170514

05-14,2017



はーい今日もにょんまくなかよしー!
いちいちなかよし最高ー!

MCでもいちいちお互いつっこんだりしてね。
まくちゃんがやたら「ちにょんちにょん」ていうから
ちにょんが「まーくさんが(代わりに)しますか?」って言ったら
まくちゃん急にうろたえて「しませんしません」みたいに拒否w
で、喋り始めたちにょんのうしろで
内容をジェスチャーで伝えるまくちゃん。
ああ…夫婦の共同作業…

そして自分のセリフが言えたあとは
必ずちにょん先生の合格がもらえたかを
確認するまくちゃん。
満足そうに微笑み返して花丸をつけてあげるちにょん先生。
ちにょんが喋ってるときは
体ごとそっちを向いてじっと見ているまくちゃん。
そりゃもう一言一句聞き逃すまいとしてるまくちゃん。
愛。

あとなんでそうなったかよく覚えていないが
ちにょんさーん、ありがとうごじゃいまーすとか言いながら
ちにょんが差し出す人差し指をまくが
指先だけきゅぴっと握るのなんなんですか。
んで、おじぎしあってきゃはきゃは笑うのなんなんですか。
ただのイチャコラ劇場なのかぁ?


ちにょんの
東京(ときよ)三行詩がなかなかよかったので。
と「どこにいるの」
き「きれいな おれの女」
よ「(べむ乱入)代々木で会いましょうー!!!」
べむちゃんwwwww
ていうか、まさかの「おれの女」発言。
いい子ちゃんのちにょんが
そんな言葉を発するなんて!
いい!よかった!もっとやれ~


前々からちにょんさんはもっとブラックな部分を
出していったらいいのに、って思っていたけど、
やっぱりそれ必要だよね、って。
じぇびに対して「お前」とか言ってニヤニヤしてるの
最高に楽しそうだったし
ペンにももっと高圧的に出てくれていいんだよ。
ちにょんにあの顔で
「ほらほら、欲しいんだろ、言ってみろよ」とか
言われたいでしょう、みんな?←
わたしは言われたい。←
そしてそれをまくに置き換えて
ちにょんたらまくちゃんにそんなことして、
そんなこと言わせてるのね…!ってなりたい←
(なんの話)

とにかくちにょんはもっと
ブラックちにょんを出してくれ。
「おれの女」とか、いい声で言ってくれ。
それをまくちゃんが無表情で見てるのを
わかっててどんどんやってくれ。
(「おれの女」のときのまくちゃんの顔を
みなさんにお見せしたかったわ)

ペンに対して紳士で清廉で絵に描いたようなアイドルなのもいいけど
やっぱりそれだけじゃ物足りないんだわ~
いい男が黒い部分ちらつかせるのって最高じゃない。
そんなパクチニョンをわたしは見たい。
2年後あたり楽しみだぞ。



あ、それとね、今日改めて思ったこと。
じぇびはにょんまくに対して
とてもやさしいんだよねー
いつも菩薩のような微笑をたたえながら
ふたりを見てるんだよな
弟にいい嫁がきてよかった、みたいな感覚なんだろうか←
すごーくやさしい顔で見てるんだよ。
ライブのときだけじゃなくて
リアルガッセブンとか、いつでも
にょんまくのいちゃこらの後ろに
じぇぼみの菩薩の微笑みあり。
チェキラ。


今日の金言。
じぇくすん「じぇぼむさんの髪の毛、チートス」
この一言以来チートスにしか見えなくなったから!
じぇくすん責任取れよ!

本日のにょんまく170513

05-14,2017




ていうほど拾えてないんですけどw
このツアー初参戦の台場に行ってきましたー
メンバーみんなごきげんでよかったー!
元気だったー!
イムジェボムが壊れてるくせに
ネバエバとエンジェルんときは
奴の一人勝ちだったぜくそうかっこいいぜ!

いちばんうれしかったのは
ちにょんがダンスの手を抜いていなかったことだよ!
きっちり踊ってたよ今日は。
うれしいうれしい。
出来る子は出来ることをちゃんとやってくれなくちゃ!

そしてうちの天使で妖精で長男、
まくちゃんは今日もそれはそれはかわいかったーーん
かわいいは正義~
あんなバンダナの巻き方、
昭和のアイドルしか許されないのに
さすがまくちゃん自分のものにしちゃったよ!


最初の挨拶でのコメント、
無事に言い終えるかと思いきや
ちょっと言葉につまったまくちゃんは
やっぱりちにょんのほうを見てしまう!
ちにょんも視線をしっかり受け止める!
それを見た腐女子、やっぱりな!とうなずく。
そしてコメントが終わって
なぜかふたりで「うふふ」と微笑みあう。
ちにょんさん笑い皺刻まれてたー
しあわしぇー


はどけりのいつものところ、
今日はちにょんさんが
まくちゃんの手をぎゅーと握ってました。
ぺしって叩くんじゃなくてぎゅーと。
いつものいちゃいちゃしてもらえて
まくちゃんとってもいい笑顔になってた。
うれしいの。


中盤のMCで展開されるハングル講座。
今日の先生はちにょんさん、べむ、ぎょみ。
まくちゃんはちにょん先生の話だけちゃんと相槌をうつ。
ちゃんと復唱したり質問したり。
ほかの先生の話に興味はないようだ。
大変わかりやすい性格だ。


今日はじぇぼみがとにかく元気で絶好調だったので
いじられまくっていたんだけど
じぇぼみさんが作った曲いいよね、って話から
「さすがリーダーですね、ぼくたちもアガセも
みんなじぇぼむさんのこと愛してます~」って
ちにょんさんが綺麗にまとめたあとなぜか
「じゃあよんじぇさん、リーダーに愛してるって言って」
という謎の流れにwww
よんじぇまじで「ええええ?」って照れてた(笑)
べむかぎょむが「二人はルームメイトです」って。
つまり「ホテルが同室」だと。
んでニヤニヤしながらちにょんさん、
「(ホテルの部屋で)何をするかな~」
ってなんだwwwwwww
しかもそれ言いながらどさくさでまくちゃんの
首のうしろんとこモミモミすんなwww
おまいらも同室なのかそうなのか吐けこのやろうwwww



今日はちにょんが作り笑いじゃなくて
めっちゃ笑ってて
見てるこっちもすごくしあわせだったぁ
まくちゃんは通常運転の天真爛漫
ちにょん大好き好き好きだったし

じぇぼみ絶好調で
じぇくもすごく元気で
よんじぇはほっぺぷっくりかわいくて
べむは筋力マン(筋”肉”じゃないのはナゼ)として
ちゃんとがんばってたし
ぎょみちゃん相変わらず声かわいいし

やっぱりがっせぶん好きー。
明日はお見送り行きたいぞおおおお

”おれのもの”感がすごい。

05-10,2017



わーい
にょんまくにょんまくー!
C_c7-D_WAAAsGuPjymk.jpg



おれのものアピールですか。
そうですか。
C_dU50HVwAABYdjymk.jpg
C_dU5ykUQAEjqHDjymk.jpg
C_dU50JV0AAJZYfjymk.jpg
C_dU5wbUAAAmobvjymk.jpg
C_cvhE9WAAED_Xejymk.jpg
C_cyrrQU0AApNiAjymk.jpg
C_cytaqUIAAEVAFjymk.jpg
C_cyvUGVYAA8-Nyjymk.jpg
C_cyxMLVwAArQxmjymk.jpg




極めつけの笑顔。
C_c8BotXYAAFaY1jymk.jpg


がっせちゃんたち
台場までどうか元気でー!←