見たい人いるかな?

01-08,2016




年末に行われたちにょん兄のソウルのライブの
なむよん神動画見たい人っているかな?

ネタバレになるけど。

NHKホールまでに予習したい、とか
とっとと見せろや、って方いらしたら
下記のとおりコメント欄に
コメント書いてくださいませ~


★見たい人は
①この記事のコメント欄にコメントを書いてください。
②その際「非公開設定」にし、必ずご本人のメールアドレスを入れてください。
③頂いたメールアドレス宛に管理人から閲覧方法をご連絡します。


わたしのしょぼしょぼカメラで撮った動画だから
期待しないでくださいよ~
たまにピント合ってないし追えてないし(笑)

もしもわたしからの連絡が遅くなったとしても
必ず返信しますので
お待ちいただけますと幸甚ですです。


見たい人いなかったらどないしょ(笑)

ノースリーブ万歳

01-04,2016



ライブのときの衣装とちがう
黒のピタピタ。
しかもノースリーブ♪




二の腕!
見放題!
やふー!
475-04.jpg
475-05.jpg

この長い腕が好き好き。
475-01.jpg
475-02.jpg

475-03.jpg
475-06.jpg

惜しむらくは
髪型よねー(笑)


こっちは
一度聞いたら耳から離れない
"I'm so sexy"



どっちもライブでやった曲たちだけど
日本でもやるかな?

JYP なっぷんparty "STRIP"

12-31,2015



ソウルにてちにょん兄のライブを
見てまいりました。
ネタバレございます。




なみょんさんかっこよかったです。
自分で運転して帰りましたよ。


髪、いまちょっと長すぎますね(笑)
たまに多少切ってはいるようなんだけど
重さでトップのボリュームがないというかw
もうちょっと短くしてー!
このくらいがちょうどいいのにな。
327-01.jpg

"I’m So Sexy "って曲で
髪を両手でかきあげるのをやりたいだけかも?←


露出は最初の衣装だけなんだけど
あい変わらずバッキバキで細いです。
腕がね、細い分よけいに長く見えるのね。

白シャツ+サスペンダーあります!(↑あれに同じ)
白Tシャツ(Vネック!!)+サスペンダーも!
大好物ぅぅぅ
思い出して悶える。

日本公演、セトリなどは
あのままではなさそうだけど
(クリスマスソングとかは
さすがに歌わなさそうだし)
衣装はあんまり変えてこないだろうなと予想。
かっこいいおっぱがまた見れる!



実はちにょん兄から2日連続で
最高級のペンサを頂いてしまい
ちょっと恐縮中←
チケットを取ってくれた友達のおかげで
けっこうな前列で見れたのですが
ちにょん兄、
とっても感激したようなお顔で
胸に手を当ててしばし我らを見つめた後、
投げチッスをくれたのです!
投げチッス!!
もらっていいのかな?
わたしらそれもらっていいのかな?
だって本命は兄のバックダンサーなのに?
バックダンサーのかっこいいお兄さんの
ボードも(隠して)片手に持ってるけどいいのかな?
ちにょん兄ってほんと
歌えて踊れて面白くて
たぶんとっても純粋で
いい人なんだろうなぁ
と思いました。
この人の下で育った人たちのこと
大好きなんだもん、
やっぱり育ての親のことも好きなんだよなぁ。
応援したいしまたライブ行きたい。
ちなみに、また来年もやる、って言ってましたよ。


そのかっこいいバックダンサー
なみょんしゃんからは
にっこりぺこりいただいてきました。
最後、ちゃんとグラサン外してくれる。
やさしいなぁ
ほんとやさしいなぁおっぱは。
でも日本のときより
あっさり袖に下がっていきますね。
わきまえすぎていてしびれる。


見に行った日、
テギョン、チョグォン、スロン、
じぬん(特別扱いマンネofマンネ)、
TWICEのモモちゃん、ナヨンちゃん、ジョンヨンちゃんが
来ていて、
AM3人以外は近くで見れたんだけど
まーあ、テギョンかっこいいです!!
(知ってるけどさw)
きらっきらスター様。
顔ちっさいし、にこっとしてくれて
紳士であった。
黙ってればあんなにかっこいい(笑)
TWICEちゃん3人は初々しくてかわいかったー
モモちゃんとナヨンちゃんが近くにきたので
名前呼んだらニコニコぺこぺこしながら
手振ってくれましたわ。
思ったより3人とも小さかったな。
細いからかな。
若い子キラキラしてかわええなぁ
BBAはココロが洗われたわ



ソウルのビールの値段、
今まで気にしたことなかったんだけど
コンビニで1缶1850ウォン。
円にして187円。
すっげ安いな。

マッコリに混ぜて飲むのがおいしい
”I'm Real”のストロベリーが
2900ウォンなこと考えるとビール安い。
あ、”I'm Real”はセブンには大体売ってます。
ロッテマートにはでかいサイズ売ってたような。
わたしは断然ストロベリー(混ぜ物なしの真っ赤なやつ)と
ヨーグルト系が好きです。
キウィとかトマトはイマイチだったな。


ソウルは顔が痛いほど寒かったけど
行って良かったです♪

こっそり。

12-14,2015




こっそりもなにもないんだけど
じゅにまの合間にちまっと書きますね。
ココでしか書けないので。


あああああ
なみょんさんイケメン…!!!!
CWGhZmaUwAEO24Vny.jpg
節の目立つ長い指がきれい…!!!






今年数えてみたら
ライブだけで32回なみょんさん観てました。
平均して月2.6~2.7回ってとこですか。

今までこんなに毎月のように
会えることなんてなかったし
ラッキーが続いていいこといっぱいあって
幸せな気持ちが持続していただけに

来年ってどのくらい会えるんだろう。

とふと考えてしまって
急にものすごい寂しさに襲われたわけです。

スケジュールが決まってないって心配……!!

今まで告知が出るたびに
「もうムリだって…やめて…」ってなってたけど
なければないで心配になるっていうね。

どうなの。
今年これだけATM化されてきた我々ハレスは
すっかりそれが常態化してしまって
「ライブがあるならあるだけ行くわよ」みたいな
中毒症状を起こしているのですか。

どうしよう、
会える約束をください……!てなってます今(爆)


今のところ決まってるのは
クリスマスの餅ゴリコンinソウルと
餅ゴリコンinNHKホーーーール だけど
それ終わったらあたし
いつなみょんさんに会えますか。

本人に聞いたら教えてくれるかなぁ
←How?

20151209じゅんけコンぱーりーVer. in 幕張

12-10,2015



札幌で最後にするつもりだったけど
神がいなかったことが心残りで
ぱーりーに行ってきました。

あああああ
やっぱり好きぃぃぃぃ
神のダンスは最高ぉぉぉぉぉ

動きのひとつひとつを
目に焼き付けようと見てたから
すっごい疲れたwww

初めて上から見たので
(今まで地べたばかりだった)
寝転がってこんな動きしてたんだぁって
じっくり見れてよかったです!
オペグラでがっつり神見て幸せし…

みっちんごのラスト、
みんなが倒れてじゅんけだけ残るでしょ。
で、最後じゅんけはひざついてお辞儀するんだけど
そのときすぐ近くに倒れてたなみょんさん、
邪魔になると思ったのか
両腕を体にぴったりつけたまっすぐな状態のまま
右に回転してってたw
1回転半したよw


あと昨日はお一人様参戦だったので
胸の前で両手を組む勢いで
思う存分神にうっとりしてきました。
ああ幸せだった。


どうしても好きな動きというのがあって。
Good Morningのオープニング、
ひとりステージに立つじゅんけのとなりに
上手側から神が滑り込んできて
(走りこんでくるくらいのスピード感)
二人で踊り始めるところでいつもワクワクした。
そのあと左右からダンサーが
ひとり、またひとりと加わって最後5人に。
この演出考えた神が好き。大好き。

それと大好きな大好きな
"Walking On The Moon"
振り付けと神のダンスが神がかっている。
昨日は見ながら泣きそうになってしまった。
綺麗過ぎて。
神は表情まで曲に入りこんでるからいい。
キャップをハットに替えて
そこからのぞく目が。
あの目で見られたら倒れる自信がある。

そして神がのってるとき随所にやるのは
指を小指側から順に折っていく動き。
ほかのダンサーは誰もやってないの。
だからあれはフェイクなんだけど
それがすごく”効いてる”んだなぁ
長い指がひらりとその動きをするとき
いつもゾクゾクする。
"Walking On The Moon"でも
肘を曲げたまま両手を突き上げるようにして
最後胸の前で腕を組む動きがあるんだけど
その最初と最後に指がひらりと。
最後なんてね、
もう腕組み終わってるのにね。
一度握った拳をもう一度開いて、ひらり。
死 ん だ。


やっぱり今回のツアーって
なみょんさんすっごく楽しそうで。
顔がおだやかっていうか
口元がいつも笑ってた。
そんな神が見れてうれしかったな。


じゅんけ、最後に
「夢でちゅーしましょ!ちゅーしましょ!!」
って言うてましたね。
はい、ちゅーしましょ(笑)

これでわたしのじゅんけコンはおしまい。
幸せな幸せなツアーでしたわ。