GOT7 Jr.&MARK -6

03-04,2014


ん?
My Mark???

…って言った??(ノ゜∀゜)ノ





じゅにおはBGMに合わせて「きみのラップパートだよ」って
マイク向けてるのにほかの曲歌っちゃうまーくんが可愛すぎるんですけど。
もしや天然……゜+。(*゜Д゜*)。+゜




「違いますよーMy Markじゃなくて○○ですよー」って人いたら教えてください(笑)
いますぐ訂正します(笑)





Hi,Mark!
な気がすごくしてきたぞーーーーwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

ナミョンオッパ~からの検索で流れ着き。
こっそりお邪魔しておりました。

ナミョンさんからのがっせぶん。
普通にイケメン過ぎるマークに目が行く自分に驚き(○_○)!!

一気に見ました~
可愛い~
でも公開リハ外れたから会えない~orz

さてと。これから札幌→大阪でーす!
2014/03/05(水) 05:55:08 |URL|うさお #L.ovr8C. [EDIT]
うさおさん
コメントありがとうございます!

今頃大阪のPMライブ楽しんでらっしゃいますかー?(ですよね?)
大阪のライブ盛り上がってるみたいでうらやましいです。行きたい。
公開リハで会えなくても
ガッセたち大阪の町をふらふらしているらしいので
どこかで会うかもしれませんよ!
ナミョンさんもふらふらしてる可能性あるので
目撃したらぜひご報告くださいっ

うーんしばらくガッセネタが続く予感ですが
また遊びにいらしてくださいねーv-353
2014/03/05(水) 21:39:42 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK