GOT7 Jr.&MARK -5

03-03,2014

ついでだからもうひとネタいっちゃいます。

なんの脈絡もなく、じゅにおがまーくんの手を握って歌いだすという
ちょっとシュールな図が見られます。
1:40から注目。



Jr. (いきなり手をつかむ)
96-01.jpg

96-02.jpg

96-03.jpg

96-04.jpg


MK「……ん?」(二度見)
96-05.jpg

96-06.jpg

MK「…なんで?(笑)」
96-07.jpg

96-08.jpg


じゅにおくん、
正面のじゃくそんとよんじぇが手繋いでたの見たから
自分たちもやりたくなったのですか?(笑)

全体的にこのときのじゅにおはテンション高めでしたかねww


今日のサイン会でもいろいろかわいい写真が上がってきていて
追いつくの大変なんですけどww
ツイで写真追ってると、ガッセ→ぴえむ→ガッセ→ぴえむ みたいに
流れてきたりして(笑)
ぴえむお兄さんたちががすごく洗練された大人に見えたりします。
それを見て、やっぱりぴえむ好きなことに変わりないことを自覚して
安心したりする日々です。
(近頃自分の心がわからなかったりするのでwww)
もちろんナミョンさんも大好きー!すでに殿堂入りですからー!



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK