GOT7とナミョン神-2

01-26,2014

GOT7 "Girls Girls Girls"のMVメイキングです。


※動画差し替えました(ちょっと画質落ちます)

まーくんとジャクソンを見守るナミョン神
87-1.jpg
まーくん
ナミョンさん内股にもほどがある

87-2.jpg
ジャクソン

JJのふたりかわいいっ
87-3.jpg
わたしはJJの頃からJr.派でございました
いまもGOT7の中ではJr.があたまひとつ飛び出てます


じゅんけいパーカーwww
87-4.jpg

ボトムはいつものアディダス
87-5.jpg
ほんと最近着るものにこだわりなさすぎwww


お芋ちゃん愛好家のあいだで
俄然注目を集めているJYPのニューお芋ちゃんヨンジェ!
87-6.jpg
この子妙にに色気あるからな…
化けるわ…絶対に化けるわ…
3年後が楽しみでございます


かわいこちゃんの間からナミョン神
87-7.jpg
87-71.jpg

まーくんかっわいい
きれいな顔して小顔なのに首がガッチリしてる。
そして声が低いのがいい!!
ジャクソンはキャラたってますね!
こういうお調子者くんは絶対に必要
ここもPMと同じく英語ネイティブがいるのは
海外に出たとき強みですね
このふたり台湾系と香港出身だから中国語も
(北京語だか広東語だかわからんかったけど)
大丈夫ですもんね!
タイ向け?にべむべむもいるし

ナミョンさん照れ照れダンスのこと話してますね
87-8.jpg
このJBかわゆ

じゃれてるのかわいい
87-9.jpg

このふたり可愛い!と思ってキャプったら
87-10.jpg
間にこの人がいたwwww


あくび!!!
87-11.jpg
めっちゃ素だなwww
三十路はお疲れなんだよ


これ撮ってる時期ってたぶん12月あたりですよね
ナミョンさん、ジニョン兄のライブは控えてるわ、
PMの年末の音楽番組用の振付もあるわで
大忙しだったことでしょう。
ほんとにお疲れ様。
でもナミョンさんががんばってるから
輝いてる人たちがたくさんいると思うと
だいぶうれしいです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK