X'masナミョン

12-07,2013

もうすぐクリスマス!
クリスマスって言ったらトナカイ!(←早急)

ニックン&テギョンの"My Valentine"
REPUBLIC OF 2PM@さいたまスーパーアリーナ
にてトナカイになったナミョンさんが
可愛かったのでいろいろ加工してみました
たのしーーーーwwww

前に作ったやつ。

70-07.jpg

NYトナカイ2
ツイ友が壁紙候補にしてくれました。

こちらは微笑むトナカイ
70nyxmas.jpg
「くまたんかわいいなー」

伏し目がちたまらん
70-1.jpg


かわ……いくない
70-02.jpg
なんでそんなに眼光するどいのナミョンさんwww
いやむしろかっこいいんだけどね
なにせトナカイだからね



このあとニックンを持ち上げるんだけど
70-03.jpg
ずっとナミョンさんがニックンを
お姫様抱っこしてるんだと思ってたけど
よく見たら違うの

70-05.jpg
ナミョンさんの左手はニックンの腰、
右手はテギョンの肩

…ニックンの膝支える手がないよ?
てことは…
ええええ?これニックン空気椅子!??∑(゜∇゜|||)
なにそれすごいんだけど!!

しかも笑ってるよこの人たちwwwwwww
70-06.jpg



REPUBLIC OF 2PM@さいたまスーパーアリーナ
は、前半の衣装が好きじゃなくてあんまり観ないんですが
このトナカイさんのとこだけは鬼リピ。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK