夢見るまーくちゃん

07-15,2017




まくちゃんが
コグマ(さつまいも)ぶりに
ひとりモクパンやってくれましたー



ひとりでピンスを食べる。
餅=トック=ライスケーキだって
何度も説明してくれる。
かわいいったらありゃしねえ
そしてひたすら白い。

画報撮影のあとだから
いつもとメイクがちがうーん
眉とかちがってなんかかわいいー
660-10.jpg



これな。
DEiTdoYV0AEhpkPmk.jpg



練乳、が言えないアメリカ人かわいい
ぱく。
660-08.jpg


「みなさんこんばんはー
きょうは ほんとにあついですねぇ」
って言うアメリカ人。
声がちょっと高くなる不思議。
韓国語喋る子だから
英語話者の日本語とはちょっとちがうよね。

660-12.jpg


外国語話すときって
なんで母国語と声のトーン変わるんだろうねー?
不思議だなぁ

すするのかわいいよー
660-09.jpg


まくちゃんがた食べたかった
「おはぎカキ氷」ってのは
きな粉が山盛りかかってるあれですよね。
きな粉が好きなのかぁああ
かわいいなぁぁあ(←かわいいしか言わねえ)



MK「JJのスポイルしますか?あは」
660-05.jpg

かかかかかかわいい
660-06.jpg

めっちゃくちゃうれしそうwww
660-07.jpg



MK「かっこいいです、ほんとにかっこいいですよー」
MK「ぼくもJJPファンです
ファンの人はみんな好きだと思います」
だってーー!!!!

んで、そのかっこいいちにょんを思い出したのか
ひとり夢の中へ行ってしまったまくちゃんが
こちら。
660-01.jpg
660-02.jpg
660-03.jpg
660-04.jpg


なんつーしあわせそうな顔をするのだ。


かーわいいいぃぃ
660-11.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK