本日のにょんまく 170624

06-25,2017



がっせちゃん念願の
単独アリーナ公演である
代々木初日に行ってきたですー


じぇびまくにょんぎょみの
ご両親が来ていたけど
にょんまくちゃんはがっつりいちゃこいてくれたー
わーいわーい

はどけりのいつものにょんまくシーン、
今回もまくちゃんの出した手を
ちにょんが下からパシッと叩いて
にこっと微笑みあってました。
美しいしかわいい。
ちょうど前にいる大きな人の影で見えなそうだったから
思わずそのときだけ乗り出してしまった…
これだけ毎回やるって本当にすごいと思う。
「よく飽きませんね?」とふたりに聞きたい←
……まぁ飽きないんでしょうなぁ←



トークのときにまくちゃんが
ちょっとおしり突き出してしゃべってたら
(そもそもかわいい)
ちにょんが「まーくさんおしりだいじょうぶですか…」って。
(「おしりだめです」だったかな?)
そこwwwwwww
なんでつっこむとこそこなんだよ
おしりがそんなに気になるのかよ
……あ、そういやこの間から
まくのおしりには気を使っていたなこの男…
ああだめ、おもしろい。
おもしろすぎるぱくちにょん。

つかまくちゃんこの間から
さらに痩せましたか?
脚の細さったらなかったんだけど。
去年がんばって筋肉つけようとしていた人は
どこにいったんでしょうか。
そんななので、まくちゃんのおしりは
ほんとにちっさいです。
多分ちにょんの片手で隠せます←


んで一方
ちにょんくんの筋肉が気になるまくちゃん。
筋肉メンの話のときに今回も
「ちにょんさんもー!筋肉あります!」って
てててっとちにょんに寄っていき
「ほらここ」ってかんじで二の腕を掴み
さらに長袖をしぼって腕のラインをみんなに見せようとして
一生懸命になってました(笑)
だまってされるがままになってたちにょん、
最終的に「いまwetだから」って言って
やんわりやめさせてました(笑)
(wetだから、って言ったよなぁ(笑)
汗かいてるからってことか?)
まくちゃん、みんなに見せたいのね。
自慢の彼氏の筋肉なのね。
ほら、まくちゃんだけじゃなくて
あがせにも見せてよちにょんくん。


あとなんの流れか忘れたけど
まくちゃんとちにょんがが話したあとに
よかったで!ってかんじで
ちにょんがまくと手を繋いで
ぎゅっと握ったのよかったぁ
信頼の証ってかんじでよかったぁ


いっこだけ不満。
ちにょんが本気で踊ってなかった!んだけど!!
あんな大きな会場で流してどうすんだよー
もっと本気出してよー
歌も踊りもがんばってみんなが誇れる男になるんでしょー
アイドルの本分を忘れてもらっちゃこまるな!
彼氏ドルとしては(まくにとって)最高なんだけどな!!

がっせちゃんに「明日も会いましょう」って言われたから
日曜も行ってきますね!
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/26(月) 15:51:47 || # [EDIT]
はじめまして~
過去記事まで読んでいただいたとか。
ありがとうございます。

やっぱり「おしり大丈夫ですか?」って言ってましたよね!
よかった、証人がいた(笑)
おしりが気になりすぎるちにょんくんですね。

あー!そうです!
筋肉のくだりでたしかにまくちゃんは
英語で「Why?NO!」って言ってました!
かわいかったですぅ
あれはまくの叫びだけど
われわれの代弁でもある(笑)

また遊びにきてくださいねー
2017/07/01(土) 00:10:30 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK