まくの尻はだれにも見せねえ

06-19,2017



そもそもは
最初にちにょんが脱いだ上着を
まくちゃんが自分の肩にかけてるとこから
始まるんである。


なんだなんだいいぞ。


そしてこれだ。

JY「おまえら見てんじゃねえぞ」



上着バサッ
「いいか。
まくの尻はおれのものだから
だれにも見せねえぞ。わかったか」



なにも知らないまくたん登場
MK「ねーねーあれどこー?」
JY「(くるっ)ん、これ?」
豹変する顔が目に浮かぶんだけどwwww

お尻隠してくれて全然いいんだけど、
ふつう男の子のお尻が見えてたところで
隠す必要あるかなぁ
スカートはいてるわけじゃあるまいし
パンツ見えるわけでもないのに
なんでそこまで死守するのか
教えてぱくちにょんくん。

COMMENT

晴れ女さんのアフレコ最高すぎます笑

まくちゃんにはっきり見せる愛情表現もよいですが、
見えないところでの独占欲に更に愛を感じます♡

2017/06/19(月) 01:48:53 |URL|kei #- [EDIT]
ついついアフレコしちゃう動画でした(笑)
あの、目を細めて客席を見渡すちにょんが
面白すぎでしょwwww

お返事が遅くなりましてごめんなさい!
2017/06/30(金) 23:32:13 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK