ツアー終わっちゃった

05-28,2017



1ヶ月早かったですね。
もうショーケースツアー終わっちゃいました。
あとは代々木の追加公演を残すのみ。

つことでレポできてなかった仙台と
今日の福岡のライブビューイングなど。


★仙台

”STAY”の曲中、
自分たちのパートじゃないところで
なぜか急にふたりが同時に見つめあい始めたときは
「ふぁ?」てなったよね。
しばしほほえみながら見つめあったのち、
これまたふたり同時に吹き出すという
離れ業まで見せてくれました。
なんだよなんだよありがてぇよ…
目の前で見れてしあわせだったよ
周り中「なんだなんだ」ってなってたよw


なんだなんだ、といえば つじぇもすごくてね。
”MEET ME”の途中
たて一列になるところがあるんだけど
ほんとなら全員前向いてるのに
そのときじぇびうしろ向きに立ったのよ。
んで目の前のよんじぇに
おいこっち向けよ、ってかんじで
なにやら手でサインを送りつつ求愛していたら←
よんじぇのうしろに立っていたまくちゃんが
それ見てこらえきれず笑い出す、
という図式を見て
やっぱり周り中が「なんだあれ」ってなってましたw

じぇびってば
ほかの弟たちがからかうと顎つきだして威嚇するくせに
よんじぇのときは何言われても
ニヤニヤニヤニヤしてんですよ。
ほとんどホラーですよ。
踊ってるときあんなにかっこいい(ていうか
もうなんか妊娠する!ってかんじ←)のに
よんじぇに相対するときだけ
なんであんなにキモチ悪いのかしら……
ギャップ萌えとかの次元とは
ちょっとちがう気がするw


そうそう。
映像後の再登場のとき、
まだ暗闇のステージ上で
あとから来たちにょんが
スタンバイしてるまくのところへわざわざ寄っていって
軽くハグしていったのが見えて
ぬぉぉぉぉぉとなりました。
周り静かだったから声出せなくて
苦しかったwww


あいかわらず仙台でも
いちゃこいているなぁ、と
見てる間ずっと思っていたので
ほかにもいろいろあったのだと思うのですが
BBAなんせ記憶できないからw
覚えてなくてすみませんw
覚えていられる若い脳がほしい←




★福岡

現地ではなくビューイングで見ました~

MC中
ジャケットを半脱ぎにしていたまく。
前から見て、べつにシャツが透けてたとかでもないんだけど
ちにょんは気になったみたい。
まくちゃんの喋るパートになったら
うしろからちょっと荒っぽくジャケットを
肩にかけなおしてあげたのね。
で、そうされたまくちゃんの反応、
完全に乙女でしたが。

ジャケットかけてもらう

目を見開いて「はっ」とした表情

肩をちょっとすくめて
「ちにょんくんがジャケット着せてくれた…!」
みたいな顔しやがったw
なんの寸劇www

あとでまくちゃんが背中向けたとき
汗で背中が透けてたから
ちにょんはそれを気にしたのかしら?
まくの素肌を見せちゃなんねぇ、という気遣い?だったのかしら←
気遣いというよりは独占欲?
まくちゃん自ら露出狂(違)だから
あんま意味ないと思うけどね←
それでもやらずにはおれない。
そして彼氏ヅラもしたい。




あいかわらずまくちゃん自由だったから
MC中にひとりで踊ったりしてたんだけど
(なぞすぎてかわいい)
うしろからちにょんが
まくちゃんの”股間”を足先でつんつんしたwww
された方のまくは ビク!てなって
くるって振り返ってお尻押さえたまま
ワンテンポ遅れて「Wow!(高音/なにすんねん!のニュアンス)」てwww

これ思い出したよねwww

575-13.jpg

よく考えなくても
ちにょんの行動おかしいよね?
股間ってふつう蹴ります?
蹴りませんよ?
こういうときにふだんの
むっつりスケベが出ちゃうよね。
まあ”そこ”がまくちゃんの
弱点だと知っているのだなぁ みつを



たしかはどけりのいつものやつ、
仙台ではやらなかったんですよねー
でも福岡ではがっつり握手してましたわね。
よかったよかった。


あとあれね、
まくちゃん「がっせぶんは仲良しですねー」て言いつつ
ぴょんぴょんしながら
ちにょんさんにくっつきに行ってましたね!
ああはいはい、そこはいつも仲良しよね。
ていうかちにょんのこと好きだな!!!!!!



このツアーはまくちゃんのバンダナ使いが
斬新(ていうか懐古的)だったな!
昭和のアイドルかと思えば
今日はオタク巻きだったり。
オタク巻きなのにかわいい。ううう。


どうせDVDになるのは代々木の映像なんだろうけど
Zeppの映像も残して欲しいなー
MCだけでもいいからさ。
毎回いくつか爆笑ポイントあったでしょ。
よろしく頼むよE●icさん。
スポンサーサイト

COMMENT

晴れ女さん、いつも楽しいレポートありがとうございます。
仙台の見つめあうにょんまく、見たかったです〜。羨ましいですぅ〜。
福岡のビューイングは私も見に行きましたが、修行が足りないせいか、二人の視線を追いかけるあまり、オテテにぎにぎのところは見逃してましたーーー😭
マクちゃん、よかったね😭
ちにょんのジャケットプレイで乙女なマクちゃん、かわいかった(^-^)
晴れ女さんのおっしゃる通り、ちにょん、時々行動がおかしくなりますよね。マクの尻つかんだり、、、今回のツン!も、、、。時々、衝動が抑えられなくなるのでしょうか、、、?自由にやってくださること希望(^-^)
今回のレポでは、あえて触れなかったのでしょうが、、、JJクロスの件で「まーくさん、GOT73年、ぼくたち5年」てちにょんに言われた時、私が凍りつきました。
ちにょんのツンデレ!
いや、そうゆうとこも好きなんでけど。
マクを大切にしてください😢
コメントで少々飛ばしてしまって、、、、ごめんなさい。

DVD、出るの楽しみですね(^-^)
では、失礼いたしましたm(u_u)m
2017/05/28(日) 19:10:17 |URL|JANN #- [EDIT]
ちにょんあは「むっつり」なので
たまにやらかしますね。
いやだわぁあんなにイケメンなのに(嘘。全然イヤじゃない)

あら、JJクロスのとこのそれは
あんまり気にしてませんでした!
たしかにあれ言われてまくちゃんの後姿が
「しゅん…」となったかも。
まくちゃんはJJクロス大好きなのにひどい。
(よく二人にやらせてるもんね)
まあその後も仲良くやってたので、たぶんプレイです。
むっつりだから。
2017/06/04(日) 13:59:54 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK