ぼくキレイ?

05-21,2017



まくちゃんがクネクネ星人で
ちにょんが彼氏ヅラなやつです。
ちにょんの、まくちゃんに対する
あしらい方にニヤニヤしちゃうのです。




じぇくがお休みしてた時。


まくちゃんのテンションが終始上がりっぱなし。


くっついて仲良し。
1.jpg


まくちゃんのおじぎはいつもかわいい。
2.jpg

案外体硬くて
おじぎするとひざが曲がっちゃう。


なんともいえない座り方するな
3.jpg


4.jpg
5.jpg
はーい、お手手つかんで下がりまーす

6.jpg
7.jpg


ここの一連のまくの動きがかわいい
8.jpg
9.jpg
10.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg



そしていよいよ
にょんまくちゃんの出番ー!
18.jpg

いつもお花とかハートとか降らせてくれてありがたいし
スタッフににょんまくシッパー間違いなくいるだろ

だって字幕。
「歴代級ミッション」
16.jpg
17.jpg

その名も「象さんチュー」
これ考えた人すごすぎるだけど…
ありがたくて涙出ちゃうだけど…


始まる前にどっちが背負うかってところで
「ぼくがやってやるよ」
って男らしく言うんだけど
そのあとから全然男らしくない(笑)

だってこんなんだし。
JB「しー…」
MK「じゃっ」
19.jpg

じゃっ、の言い方かわいすぎるんだよ
ずっと見れるんだけどここ


はい乗ったー
20.jpg

まくちゃんは力持ち。

JB「まく さらげー」
リーダーからがんばれ、のお声がかかります!
21.jpg
22.jpg
23.jpg


24.jpg
美しい

25.jpg
なんだこれは

26.jpg
YJ「キスしてるみたい」
この邪気のないツッコミはどうしたら。


仕上げ~
27.jpg



きゅるっ
28.jpg



MK「いぇっぽ?いぇっぽ?」
きれい?きれい?
32.jpg


JY「のむ いぇっぷだ、のむ いぇっぷだ」
30.jpg


(あーはいはい)めっちゃきれいめっちゃきれい
31.jpg

ここんとこな!!!!
はいはいきれいだから早くやんなさい、
って彼氏が言ってますーーー!(笑)

34.jpg
35.jpg
この最後の腰きゅっ!は何…(ガクブル)



ここも大好きーーーーーーー
JY「ちょぎちょぎ」
36.jpg


JY ほらそっちそっち
37.jpg


暴走気味のまくに
ちょっと声のトーン低めで
指示してる彼氏。
顔がにやついちゃってますけど。



38.jpg

よろよろ
かわいい



JY「おもおもおもおも」
wwwwww
39.jpg

おもおも、って言っちゃうよな
そうだよな
かわいいしがんばってるしな


無事60秒以内に
成功しました~!



ゆぎょみにキスマーク付けようとしてるまくを
ガン見する男がひとり。
40.jpg



まくちゃん笑い方女子w
41.jpg
42.jpg



腰に手~
通り過ぎるだけだから
べつにさわらなくてもいいんだけどね
43.jpg



さわりすぎなんだけどね
44.jpg


ちゃれっそよー
45.jpg





明日の仙台楽しみだよーん

COMMENT

最後まくちゃんがちにょんさんに行かずにゆぎょまに行ったのは、
照れ隠しなのかな~と思って見てました^^♡
まくちゃんは終始かわいい。
それをみてるちにょんさんが幸せそう。
結論:幸せになれ。

仙台行かれるのですね!私も参戦します^^
お互い楽しみましょう~!
2017/05/21(日) 01:34:29 |URL|kei #- [EDIT]
最後の一枚。無邪気なマクを見つめる、しわしわ笑顔のちにょん。こんな笑顔他のメンバーには絶対にしませんね。二人とも可愛すぎです!
2017/05/22(月) 00:40:55 |URL|りんだ #KC.DQiU. [EDIT]
仙台おつかれさまでした!
楽しかったですね♪

お返事おそくなってごめんなさい。

かわいいまくちゃんを見ているちにょんの顔が
しあわせそのもの、ってかんじなのがいいですよねー!
もっと刻め笑い皺~とみんな思ってる♪
2017/06/04(日) 13:43:01 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
お返事遅くなりましてごめんなさい!

このちにょんの笑顔いいですよね~
愛が溢れてる~
ちょっと保護者入ってるけど(笑)
2017/06/04(日) 13:51:51 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK