本日のにょんまく 170514

05-14,2017



はーい今日もにょんまくなかよしー!
いちいちなかよし最高ー!

MCでもいちいちお互いつっこんだりしてね。
まくちゃんがやたら「ちにょんちにょん」ていうから
ちにょんが「まーくさんが(代わりに)しますか?」って言ったら
まくちゃん急にうろたえて「しませんしません」みたいに拒否w
で、喋り始めたちにょんのうしろで
内容をジェスチャーで伝えるまくちゃん。
ああ…夫婦の共同作業…

そして自分のセリフが言えたあとは
必ずちにょん先生の合格がもらえたかを
確認するまくちゃん。
満足そうに微笑み返して花丸をつけてあげるちにょん先生。
ちにょんが喋ってるときは
体ごとそっちを向いてじっと見ているまくちゃん。
そりゃもう一言一句聞き逃すまいとしてるまくちゃん。
愛。

あとなんでそうなったかよく覚えていないが
ちにょんさーん、ありがとうごじゃいまーすとか言いながら
ちにょんが差し出す人差し指をまくが
指先だけきゅぴっと握るのなんなんですか。
んで、おじぎしあってきゃはきゃは笑うのなんなんですか。
ただのイチャコラ劇場なのかぁ?


ちにょんの
東京(ときよ)三行詩がなかなかよかったので。
と「どこにいるの」
き「きれいな おれの女」
よ「(べむ乱入)代々木で会いましょうー!!!」
べむちゃんwwwww
ていうか、まさかの「おれの女」発言。
いい子ちゃんのちにょんが
そんな言葉を発するなんて!
いい!よかった!もっとやれ~


前々からちにょんさんはもっとブラックな部分を
出していったらいいのに、って思っていたけど、
やっぱりそれ必要だよね、って。
じぇびに対して「お前」とか言ってニヤニヤしてるの
最高に楽しそうだったし
ペンにももっと高圧的に出てくれていいんだよ。
ちにょんにあの顔で
「ほらほら、欲しいんだろ、言ってみろよ」とか
言われたいでしょう、みんな?←
わたしは言われたい。←
そしてそれをまくに置き換えて
ちにょんたらまくちゃんにそんなことして、
そんなこと言わせてるのね…!ってなりたい←
(なんの話)

とにかくちにょんはもっと
ブラックちにょんを出してくれ。
「おれの女」とか、いい声で言ってくれ。
それをまくちゃんが無表情で見てるのを
わかっててどんどんやってくれ。
(「おれの女」のときのまくちゃんの顔を
みなさんにお見せしたかったわ)

ペンに対して紳士で清廉で絵に描いたようなアイドルなのもいいけど
やっぱりそれだけじゃ物足りないんだわ~
いい男が黒い部分ちらつかせるのって最高じゃない。
そんなパクチニョンをわたしは見たい。
2年後あたり楽しみだぞ。



あ、それとね、今日改めて思ったこと。
じぇびはにょんまくに対して
とてもやさしいんだよねー
いつも菩薩のような微笑をたたえながら
ふたりを見てるんだよな
弟にいい嫁がきてよかった、みたいな感覚なんだろうか←
すごーくやさしい顔で見てるんだよ。
ライブのときだけじゃなくて
リアルガッセブンとか、いつでも
にょんまくのいちゃこらの後ろに
じぇぼみの菩薩の微笑みあり。
チェキラ。


今日の金言。
じぇくすん「じぇぼむさんの髪の毛、チートス」
この一言以来チートスにしか見えなくなったから!
じぇくすん責任取れよ!
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ〜〜〜〜ブラックちにょん、見たかった〜〜〜\(^_^)/
「オレの女」の時のマクの顔、見たかった〜〜〜〜。
どんな表情してたのか、よかったら教えてください(低頭)
2017/05/21(日) 17:33:55 |URL|JANN #- [EDIT]
お返事おそくなってごめんなさい!

もはや台場での記憶が薄れてきていますが!!
「おれの女」のときのまくちゃんは
わかってんだかわかってないんだか(日本語を)
最初にこにこしてたんだけど
頭の中で意味がつながったのか
笑顔が消えた、とわたしは記憶してるんですが
ただの妄想だったらほんとうにごめんなさいですが
そう思ってた方が幸せだからそういうことにしましょう!←
2017/06/04(日) 13:48:40 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK