本日のにょんまく170513

05-14,2017




ていうほど拾えてないんですけどw
このツアー初参戦の台場に行ってきましたー
メンバーみんなごきげんでよかったー!
元気だったー!
イムジェボムが壊れてるくせに
ネバエバとエンジェルんときは
奴の一人勝ちだったぜくそうかっこいいぜ!

いちばんうれしかったのは
ちにょんがダンスの手を抜いていなかったことだよ!
きっちり踊ってたよ今日は。
うれしいうれしい。
出来る子は出来ることをちゃんとやってくれなくちゃ!

そしてうちの天使で妖精で長男、
まくちゃんは今日もそれはそれはかわいかったーーん
かわいいは正義~
あんなバンダナの巻き方、
昭和のアイドルしか許されないのに
さすがまくちゃん自分のものにしちゃったよ!


最初の挨拶でのコメント、
無事に言い終えるかと思いきや
ちょっと言葉につまったまくちゃんは
やっぱりちにょんのほうを見てしまう!
ちにょんも視線をしっかり受け止める!
それを見た腐女子、やっぱりな!とうなずく。
そしてコメントが終わって
なぜかふたりで「うふふ」と微笑みあう。
ちにょんさん笑い皺刻まれてたー
しあわしぇー


はどけりのいつものところ、
今日はちにょんさんが
まくちゃんの手をぎゅーと握ってました。
ぺしって叩くんじゃなくてぎゅーと。
いつものいちゃいちゃしてもらえて
まくちゃんとってもいい笑顔になってた。
うれしいの。


中盤のMCで展開されるハングル講座。
今日の先生はちにょんさん、べむ、ぎょみ。
まくちゃんはちにょん先生の話だけちゃんと相槌をうつ。
ちゃんと復唱したり質問したり。
ほかの先生の話に興味はないようだ。
大変わかりやすい性格だ。


今日はじぇぼみがとにかく元気で絶好調だったので
いじられまくっていたんだけど
じぇぼみさんが作った曲いいよね、って話から
「さすがリーダーですね、ぼくたちもアガセも
みんなじぇぼむさんのこと愛してます~」って
ちにょんさんが綺麗にまとめたあとなぜか
「じゃあよんじぇさん、リーダーに愛してるって言って」
という謎の流れにwww
よんじぇまじで「ええええ?」って照れてた(笑)
べむかぎょむが「二人はルームメイトです」って。
つまり「ホテルが同室」だと。
んでニヤニヤしながらちにょんさん、
「(ホテルの部屋で)何をするかな~」
ってなんだwwwwwww
しかもそれ言いながらどさくさでまくちゃんの
首のうしろんとこモミモミすんなwww
おまいらも同室なのかそうなのか吐けこのやろうwwww



今日はちにょんが作り笑いじゃなくて
めっちゃ笑ってて
見てるこっちもすごくしあわせだったぁ
まくちゃんは通常運転の天真爛漫
ちにょん大好き好き好きだったし

じぇぼみ絶好調で
じぇくもすごく元気で
よんじぇはほっぺぷっくりかわいくて
べむは筋力マン(筋”肉”じゃないのはナゼ)として
ちゃんとがんばってたし
ぎょみちゃん相変わらず声かわいいし

やっぱりがっせぶん好きー。
明日はお見送り行きたいぞおおおお
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK