オーストラリアいろいろ

05-07,2017



高画質の写真があがってきました!
C_CCcsSUAAI10HWjymk.jpg

ますたにむありがとうありがとう




JS「どんな気分?」
JY「……天国みたい」←

いいのそのコメントwwwwww

撃沈してるちにょんのうしろで
まくちゃんふつーに次の準備してて(笑)
ちにょんそんな照れなくていいのになんなの(笑)






まくの抱きつき方だけなんかちがう
数珠つなぎかわいい

かわいい




まくちゃんのSっ気



ブリスベンからメルボルンにいくときも
にょんまくはお隣に座っていたそうです!
そしてちにょんのジェントルマンぶりったら。
女の子の荷物を自ら上げ下ろししてあげたそうです。
ああなんてステキ。
まくはそのとき座ってた←ってのも目に浮かぶよう。
(元のインスタが見れなくなってるのでうろおぼえなり)







力強くてすてき…
もっとやって←






ショーケースツアー始まりましたねー
これといったにょんまくネタ拾えてないんですが
あったにはあったらしい(笑)
仲良くはしていたようだ(笑)
行ってた人詳細教えてくれ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK