パジャマパーティとか愛嬌とか

04-02,2017



この番組、このあいだソウルに行ってたとき
ばんたんくんたちのやつを毎日再放送してて
がっせちゃんでやってくんねーかなと
思ってたんですよ!

やっぱりかわいい!


衝撃の愛嬌
(いろんな意味で)


(字幕ありがとうございます)

ヌナ~ぼくかわいいでしょ?

って、ああかわいいさ、かわいいとも!!!
やりすぎ感満載だけど
かわいいことにかわりはないさ!!!















ちにょんあの吸い付き方がもうなんていうか。
(みなまで言うな)




あのキスマークこれだったのね



これ地味に来る(笑)おなか痛い








にょんまくでお隣





こちらは
旅行会社の日本人向けペンミ

ちにょんさんさすがです。




JY「まーくさんは表情じょうずです」



うん、彼氏のオススメだけあって
たしかにじょうずです!!




んでSHOW CHAMPION






こいつもやばい




じぇぼみが
キャンディー噛み千切るの面白すぎる

じゃなくてだな
まくちゃんの愛嬌はいつからこんなに
パワーアップしたですか。
(去年のソウルコンの女装あたりからか…←)
まくちゃんどこまでも
そのキャラで行ってくれよな!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK