4th WIN!@ Music Bank 170324

03-25,2017




毎日1位とかTTTTT

C7rS_AoVYAAuoqr.jpg


え、KBS動画埋め込めない仕様になってるヤメテ

NEVER EVER
https://youtu.be/U2BmCQ7esQI

Q
https://youtu.be/Dhx12eqH540


この日のがっせぶんは
いいかんじにこなれてきて
かつ、とても楽しそうで
見ててウキウキしちゃった。
いい意味で緊張から解き放たれたかんじ。


インタビュー


1位の瞬間



お手手つないで
ぐるぐるしてたらまくが滑って
体重軽いからそのまま遠心力に振り回されて
グダグダにw

滑っちゃうまくを
じぇびが繋いだ手でグイっと引き上げてるの、
惚れるわ。

しっかしまく痩せたなー
(プロテインやめてくれてほんとによかった←たぶんね)
本人は痩せてるのがコンプレックスなんだろうけど
いいんやで。そのままでいいんやで。

だってこんなにかわいいもん
(今日はカラコン入れてないな)
639-01.jpg

”Q”は聞けば聞くほどいいかんじだわ!



明日からじぇくも復活するし!
完全体のがっせぶんたのしみ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK