FLIGHT LOG : ARRIVAL> COUNTDOWN LIVE

03-15,2017


カムバしたよねー!
今回から真昼間、昼の12時に解禁することになったのね
なんか韓国のチャート集計の
やり方がかわった影響らしいっす
よくわかりませんが←

じぇくは前日の旅行会社のペンミで
嘔吐するほどの体調不良で途中退席したとか…
ペンちゃんたちの前で嘔吐しちゃったみたい…
カムバ控えて忙しくしてて
休めなかったんだろうか…
19日までお休みだそうね。
早く治すんだよ。


で、仕事中だったのでリアタイでは
見れませんでしたが
このカウントダウンライブが
にょんまくの宝庫だったのだよ!




べたべたべたべたしとるわ
潔いほどに!

ひたすらイチャイチャを貼ってく。
(いま見るとちゃんと整った日本語訳が
出てきますから安心してください←
わたしがキャプったときはまだ自動訳だったから
変な日本語が下に写ってますw)


あと15分ほどで解禁、というときのこの会話。
JY「約15分」
MK「17分」
636-01.jpg
636-02.jpg


JY「大体ね」
MK「17分」←几帳面
JY「”約”は大体ってことだよ」
636-03.jpg


(ここでまく、なにか閃いた)
MK「薬(約と発音同じ)飲んだの」
JY「ww薬飲んだのか」
636-04.jpg

こ、このくだり大好きなんだけどwwww
まくちゃん、
「薬飲んだの」って言う前に
ちにょんのひざに手置いて
聞いて聞いて、ってしてるやべえ。
まくのなかでのオヤジギャクブームは
いつまで続くのか。
かわいいからずっとやっててほしい。


ふああああああああ
なにそのくつろぎ加減!!!!
636-05.jpg
636-06.jpg
636-07.jpg


まくの満足げな顔なんなん!!!
636-08.jpg
636-09.jpg
636-10.jpg
636-11.jpg
636-12.jpg
636-13.jpg
636-14.jpg


まくが見えないように手で邪魔したりして
楽しそうだなおい


やたら手さわってるし
(まあいつものことだけど)
636-15.jpg
636-16.jpg
636-17.jpg
636-18.jpg
636-19.jpg
636-20.jpg
636-21.jpg


自分が映ってるとこ?を
さっさと飛ばしちゃうまくに
ちにょんさんからつっこみが。
636-22.jpg
636-23.jpg
636-24.jpg


ポーカーフェイスが崩れた瞬間
げろかわか。

636-25.jpg
636-26.jpg
636-27.jpg
636-28.jpg
636-29.jpg
636-30.jpg
636-31.jpg
636-32.jpg
636-33.jpg
636-34.jpg
636-35.jpg
まくの手きれい。

636-36.jpg
636-37.jpg



あ、キャプらなかったけどね、
ちにょんがガラスケースに入ってる場面で
じぇびが
「あれ後ろ側開いてるんだろ?」って聞いたら
いや、囲まれてるよって話で。
まくが「あの中風がないんだ」って。

なんでお前が知っている←

そこにいたよんじぇならわかるんだけどな。
なぜそれをまくが説明してんのかな?って。
ちにょんあ、まくに色々話したんでしょ。
あの中あったかかったんだ、って。
まくちゃん知ったかぶりして
それを言ってるのねwww
かわいいwww



ふたりで画面のぞきこんでるの
かわいすぎて死亡。
636-38.jpg
636-39.jpg
636-40.jpg
636-41.jpg636-42.jpg
636-43.jpg


1位公約どうする?ってなって
MK「アルバム曲の振付け動画上げようよ」
何の曲がいい?
MK「ぼくParadiseがいい」
はいキタ!
”Paradise”はちにょん作詞作曲!!
はいありがとう!!!←
636-44.jpg
636-45.jpg
636-46.jpg
636-47.jpg
636-48.jpg
636-49.jpg
636-50.jpg

636-51.jpg
636-52.jpg


カムバ時期ってたしかペンも忙しかったよな←
が、がんばろう!←

COMMENT

うわぁぁぁぁぁーーーーん!!!
晴れ女さーーーん!!

私こんなにょんまく見れて幸せです…
感極まる…ノд<。。゜


2017/03/18(土) 20:58:45 |URL|kei #- [EDIT]
しあわせになれて
よかったですううううううううう!!!
わたしもうれしいぃぃぃ
2017/03/19(日) 16:41:15 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK