月光の下のぼくら-2

02-08,2017


マスタにむの動画が上がってきたー
かわいいいいいい

酉まくー!

やっべえよ
超かわいいよ

C3_wH-WWEAAzo2Ymk.jpg

kwVQsgAmk.jpg
170205mk5.jpg
170205mk3.jpg
C4EOB4vWMAEpe8tmk.jpg
170205mk6.jpg
170205mk1.jpg



"SKYWAY"

ちにょんの振付けっぽくね?


"Let Me"(パートチェンジ)
まくがちにょんのパートを歌うよ
ちょっと恥ずかしくて
思わずちにょんの顔を見つめちゃうまくちゃんだよ
ぎゃひー

(歌終わりでちにょんに「できたよ!」って
確認したかったまくちゃんだけど
ちにょんが気づかなかった…くくく)


ファルセットんとこ
かぁぁあわいいいいい


にょんまく
まずは自分が食べて
まっすぐちにょんとこ行って食べさせて
弟たちにも施す←
(しかしそのおかしは床に落ちたやつ…)



C4EZQNjUYAAHsmjmk.jpg
C4EZP4GVcAA-Szvmk.jpg
C4EZP4GVUAEbUGXmk.jpg
C4EZP4FVMAIbnb8mk.jpg







「ぼくたち外国人メンバーは
家族と離れているから」って泣いちゃったまく。
この間久しぶりに家族に会って
ホームシックなのかな?
家族を思い出して会いたくなっちゃったのかな?
なななななんていじらしい…!
C4CWRFYUYAEcqHZmk.jpg


じぇくが「家族ならここにいるじゃん」って
言ってくれたよね。
じぇくだってさみしいもんな。
気持ち痛いほどわかるもんな。


長い丁寧なあいさつをするちにょんのとなりで
一生懸命涙をとめようとしてるまくの
いじらしいことよ…(涙)

そしてまくはタオルをとらない…!
大事なタオルなんだね
ちにょんがかぶせてくれたんだもんね
まくの気持ちをよーーくわかってるちにょんが
まくが泣いたのすぐに気づいたちにょんが
何も言わずに
これで涙をふいて
そして泣き顔をかくしたらいいよって
かぶせてくれたタオルなんだからー!





うううう
タオルまくかわいい…


HxCfaFUmk.jpg
C36yqzVVcAIpxJjmk.jpg


170205mk4.jpg

もっと動画あがってこないかしら
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK