20170205 3rd FM 月光の下のぼくら

02-05,2017



ボーイスカウト・コンセプトな
3回目ののペンミ。

C3wNGYVWYAUh7h9.jpg


かわいい。


そしてにょんまくは不滅だったよーーー!

最後のご挨拶で
泣いてしまったまくちゃんに
タオルをかぶせてよしよししてあげるちにょん。







デジャヴ。



ちにょんがかけてくれたタオルだから
とってしまわないで
のせたまま話すのね。
C350dJ0UcAEY-rlmk.jpg
C350dKNUkAAjXPhmk.jpg




最初の方でも
ちにょんに「まくひょんこっち」って言われて
クネクネしながら愛しのちにょんとこへ
駆け寄るまくちゃん。






クネクネしすぎだし
べたべたしすぎだし
いいからもっとやれ。

フードを直してあげたり。



たすきをかけてあげたり。






まくの動きがかわいすぎる



これまたかわいすぎる




これ全部見たいんだけど!




ちにょんもちょいちょい
まくを抱き寄せたりして。










C35PDrIUoAA0lN6jymk.jpg
C35PDrGUcAA4eu-jymk.jpg


これは抱きついてる(動画1:05辺り)



なんだばか。
ずっとやってろ。

年男、酉になる。
C35QHU3VYAAmVgZmk.jpg
C35yrzCUcAAtS-mk.jpg
C35yryYVYAU_n0_mk.jpg


手が…手がかわいい…




そして3月に
FLIGHT LOG:ARRIVAL
でカムバですってよ。
飛行日誌も「到着」で完結か。
「乱気流」で緊急事態に陥ったあの飛行機は
無事に到着するのか。
ちにょんは悪夢から解放されるのか。
悪夢のさきに待つのは
いったいどんな世界?

ぐふふ楽しみです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK