GOT7 3周年おめでとう

01-17,2017



今日(じゃなくてもう昨日だ)はがっせぶんのデビュー記念日!
もう丸3年追いかけてるのかよ…
早いなおい…
ペンミには行かないんだけど
チケットの残席が0でびっくりだ。
どんだけ人気出たんだ。
うれしい悲鳴~



そして年男になっても
段宜恩はかわいい。
(なぜか漢字名)




いわゆる「くそっ」みたいな単語を発してしまい
みんなに爆笑される長男。
610-01.jpg



ダーリンに「しー」ってされる長男。
(これまじでやる人初めて見た←)
610-02.jpg
610-03.jpg
610-04.jpg
610-05.jpg



「なんで?」ってなってる長男。
610-06.jpg
610-07.jpg


ダーリンに説明される長男。
610-08.jpg
610-09.jpg
610-10.jpg

「アイシテル~」ってごまかすじぇく(笑)
610-11.jpg


「あーちんちゃ!」って言ったの!
610-12.jpg
610-13.jpg


ダーリンのおけがしてないほうの指を
両手で持ってる長男。
610-14.jpg
610-15.jpg

(指をきゅって握ってるの
赤ちゃんみたいだからー!んもー!)

610-16.jpg

くっそ!かわいいんだよくっそ!
あたしがいくらくそって言っても
ちにょんには「しー」ってしてもらえないから
たくさん言っちゃうかんね!←

COMMENT

唇に指あてて「しー」なんて、
まるでドラマの一コマのようですね(^-^)

チニョンたら、アー チンチャ! いいことしてくれる(^-^)
2017/01/22(日) 15:07:51 |URL|JANN #- [EDIT]
まくが両手でちにょんの手をギュッとする前に、まくの右手をちにょんの親指が迎えにいってますよね´ω`

前のVアプリでも親指でさわさわしてたし、ちにょんの親指はまく探知機なんでしょうね

自然すぎるし、日常なんだろうな~
幸せの極み´ω`
2017/01/22(日) 23:23:38 |URL|kei #- [EDIT]
それをされるまくもまんざらじゃないのね!
「しー」ってされる前に
抱き寄せられたらすなおにちにょんに
抱きついちゃったりしてさ。
はいはいどんどんやれ。
2017/01/29(日) 22:47:12 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
そうそう!お迎えに行ってますよね!
ていうか探知機wwww
たしかに探知機だわwww

右手けがしてるからそれを気にして
右手引っ込めちゃったんで
おっとまくの右手が空いちゃったぜ、つって
迎えに行く辺りさすが。
お手手にも寂しい思いはさせないんだぜ。
2017/01/29(日) 22:51:14 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK