第31回GOLDEN DISK アルバム部門 本賞受賞

01-15,2017


GOT7が
第31回GOLDEN DISK アルバム部門 本賞を
受賞しましたー!
ぱちぱち

見るべきは
さいごのさいごのところ↓



じぇくがしゃべり終えるところで
まくを見つめてなにか言うちにょん。
それに応えて少しほほえむまく。
そして去っていくちにょんの
腰にうしろからつかまるまく。
ちょこちょこ駆けていく後姿の
なんとかわいいことよ。





インタビュアーのおねえさんの勢いに
笑っちゃってるメンバーたち



ちにょんなんて
こういうおねえさん苦手なんだろうね、
「うわぁ…」て目で見てるし
おねえさんが寄ってきたら後ずさってるからね
どんだけいやなんだよって(笑)
(つい先日やった日本の某番組で
チアガールデリバリーが来たときも
同じ顔してたなぁwwww)


よんじぇが
2AM先輩の「死んでもはなさない」を
歌ったのねー


中盤、歌うふたりの周りを
カメラが大きく回っていくカメラワーク、好きです。

この歌、韓国の人にとっては
カラオケのド定番だと聞いたことがあります。
曲がかかるとみんな歌いだすっていう(笑)
それをこういう大きい舞台で
歌わせてもらうってしあわせですね!

本家。


聞いたらわかりますがね、
サビにいく前、
チャミ兄はそれほど声張らないんですよ。
スロンの邪魔をしない程度に、
サビに向かっていく期待感を高める程度に。
よんじぇたちのはそうじゃなくて
けっこう力入っちゃってるんだよなぁ
そのへんはテクニックと経験の差なんだろうなぁ

ちなみにわたしは
2AMの中では
ジヌンがいちばん好きで
チャミ兄と結婚したくて
スロンは声だけ好き←
チョグォンはチョグォンだから
好きとか嫌いとかじゃないのよ←




本日の「ふたりの世界」



ごちそうさまでした。



【追記】
ちぇりさんから例のタイミングで
またまたにょんまくが
見つめ合ってますって教えていただきました!



ちにょんが!
獣に!←違
なかなかないよこんな顔!

3:35~


なんだろ、
にょんまくシッパーを喜ばせるために
してくれてるんだろうか?
にょんまくシッパーの存在、
ちにょんにばれてないだろうね?
(たぶんばれてると思う)
スポンサーサイト

COMMENT

うちもジヌンが一番好きです~!
チョグォンがチョグォンってのは、
よくわかりすぎてやばい(笑)

まくたん、腰にしがみついたあとに、
焦ったようにぺこぺこするのかわいすぎる😂
毎回こんな癒しがあるなんて、
ほんと、GOT7は幸せだなあ~(笑)
2017/01/15(日) 23:08:12 |URL|ru1 #- [EDIT]
いつも楽しみにみています。
ステージの衣装からするとGolden Disc Awardsでしょうか
https://twitter.com/ultg7_/status/821346296665473024
貼り付けかたがイマイチですが、上記URLみれますか?公のステージでもにょんまくです。
ちにょんのベロッにドキドキします。
2017/01/17(火) 23:32:33 |URL|ちぇり #- [EDIT]
ジヌンいいですよねええええ!!!
ジヌンかわいいかわいいかわいい
マンネ オブ マンネの座は
たぶん一生変わらない気がする。

あ、いけねえ
これGOT7ブログだった(笑)
2017/01/18(水) 23:27:49 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
またしても有益な情報をありがとうございます~!
ぺろってなんだよぺろって!
ワイルドな男になりやがって!←

動画を本文に貼りますね~うひひ~!
2017/01/18(水) 23:43:53 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK