ジュノコン②

07-31,2013


今日も、
今日もシャツを全開にしましたよ、なみょん神。
しかも昨日より若干タイミングが早かったです

おかげでよく見えました。

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!
(参考画像)

IMG_4477.jpg




生きてるといいことあるもんですね

あ、あと「キミの声」の最初で
新聞紙がちゃんとたためなかったなみょんおっぱ、
そのまま舞台袖に ぽーい!してました。
けっこう神妙な顔つきでたたんでたのに
惜しかったね←


そうそう、
ライブ前、てぐんさんと
ふつうにDIVER CITYのABCマートで
サンダル買ったのを目撃されてましたね。

しかも白タンクにスカイブルーのハーフパンツにビーサン(と思しきサンダル)!
ラフすぎーーーーwwwww

NYBQZ7PZQCQAAHLHn.jpg

(画像お借りしました)

そしてグッズ売り場に並ぶペンちゃんたちの間を
ウィスパーボイスで
「すいませーん」言いながら通ったんですって?

言われたい。
「すいません」言われたい。
「すまなくないですよ!」って言って混乱させたい。


あー、あとはー、
個人的にはなみょんおっぱに
た ぶ ん お 手 振 り を い た だ い た
ことが2日目最大の思ひ出です
ボルタちゃんも目があったって言ってたから
これはそういうことでいいかと!
よし!←




さあ明日はDIVER CITY最終日!
何が起こるの?わくわく

スポンサーサイト

COMMENT

はい!お手振り確かにいただきやした!(と思いたい)
ありがたや、ありがたや
苦笑いも貰った気がするー
あのちょっと困ったような笑顔ね

てか、神のお姿、すんごいラフすぎやしないか?!
異国の首都を部屋着で徘徊する神、SASUGA!!
服に無頓着なカンジも残念でむしろ良いのよねー

明日もまた神が地上に舞い降りてくるのを期待して、
吾輩もちょっと早めに周辺パトロールするであります!!



2013/07/31(水) 01:24:50 |URL|ボルタれん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK