161119 2nd Fan Meeting in Japan とハイタッチ会

11-23,2016




がっせぶんはかわいいねぇ
おばちゃんメロメロになって帰ってきたわ。
ネタバレありますので
お気をつけください。



まくちゃんて相変わらず
ペンサが神だったわよ
BBAだろうが分け隔てないから好きやで!!!
ちにょんの視線は上滑って行ったわ←


司会は安定の古家さん。
カチューシャまで付けてくれて
ありがとう古家さん。
ひっちゃかめっちゃかなのを
まとめてくれてありがとう古家さん。


んで2回とも前方席で見てこれたのですが、
うさぎさんチームかわいすぎた。
4人並んでしっぽの付いたおしりを向けてフリフリ。
まくちゃんの振り方がいちばん堂に入ってた←
きゃんわいかったぁ
欲を言えばお耳つけて来て欲しかったよ
うさちゃんはお耳があってなんぼでしょ
さいごだけちにょんがお耳付けて来てくれましたよ。
まくも大阪ではやってほしい切実に。
とりあえずにょんまくが
同じうさぎさんチームでよかった。


昼公演、最初にツイスターゲームをやったんだけど
にょんまくはじゃんけんに勝ってしまい
ツイスターやってくれなかったんですよねー
ふたりで絡み合うの見たかったんですけどぉ
こんがらがって欲しかったんですけどぉ
そんな中、
ひょこひょこ動き回ってたまくが
かわいかったです。
たまにうさぎの真似もしてくれる
サービス精神旺盛なまくちゃんです。


ゲーム中、にょんまくでわりと
こしょこしょお話してました。
ジェンガのときも
ふたりであれかな、これかなってやってましたし。
ジェンガは、半券くじ引きで客席から選ばれた
パートナーとやるんだけどね、
昼公演のじぇくのパートナーが
小さな男の子でね、
じぇくに懐いてかわいかったぁ
もうこれからラキガは
全員子供にしよう。それがいいぞ。


夜公演はランダムダンスバトルだったんだけど
最後JJが残ったのね。
で、合間にちにょんが
上手でしゃがんで見てたまくのところへ
なにかを耳打ちしに行ったりして、
なんだよ仲良しだな、と思った直後
「すみません、ぼくは踊れてませんでした」と
ちにょんがなぜか敗北宣言w
まくに「おれ負けてくるわ」って
言いにいったんですかねーwww


で、あれは罰ゲームだったっけ…?
大きな声でアガセと叫ぶ、みたいのやったんですけど
(なんの流れでそうなった?)
まくちゃんがやる段になって
ちにょんがじぇくを通り越してまくのところ行って
なぜかまくと手をにぎにぎしながら
「ウンドンア!みたいにやって」と
指示する場面がww
自分のドラマのシーンをやらせるという。
まくちゃん素直に
泣き顔作りながら右手を空に伸ばして
「アガセ……!」
ってやってました。
それを横から見ていたべむ、
「毛がいっぱいですね」
毛wwwwwwwwwwww
脇毛のことかwwwwww
まくちゃん、さほど気にしてない顔で
一応手で脇を隠してましたがww
腹いたいwwwwwwwww
妖精も脇毛生えるんだよ
しょうがねーだろwwwww
ついでにひげも見えたわwwww
ちにょんがライブ終わりのほうで
ひげ生えてる、ってのは想定内だけど
まくちゃんも!と思ってちょっと驚いた。
まさかプロテインの副作用とかじゃないよね…震

プロテインっていえば
まくちゃんの二の腕すごいことなってます。
まさに2AMのチョグォンまっしぐら。
体細いのに妙に腕だけ太いの。
どうしよう。
い、いやですそんなの…
まくちゃん、バランス悪いことに気づいて…


後半はライブで、
はどけりを生で見れて幸せ。
かっこいい!です!
そのかっこいいはどけりの途中、
例の見つめ合うところで
にょんまくはニッコニコしてました。

ここ。
564-10.jpg


カメラがその二人の目の前に立ちはだかっていたため
ちょっと殺意を覚えました←
見えねーーーーー!!!←




翌日のハイタは
まずBチームに行ってみたら
まくちゃんがお人形状態の時間帯で
とっても残念だったけど
その分じぇくがニコニコとしてくれて。
Cチームの最初のよんじぇが
カワウソな微笑で迎えてくれて
(しかし一目見て「化粧濃い」と思った)
ちにょんがお目目見開いて
口角きゅっと上げてこっち見るのがすんげかわいくて
ぶはあああああかわいいいいいいいと
思ってる間にぎょみちゃんはすでに
横顔になってた(自分が通り過ぎた)。
Aチームはイケメンリーダーが正面から
迎えてくれて
そしておべむの相変わらずの
反射神経のよさに感心しきり。
あんなに何千人相手にしてて
名前呼んだりもやしって言ったりしてるのに
ちゃんとこっちの目を見てるってすげえとしか
言いようがない。
ほんとにいちいちちゃんと反応返してくれるよね。
じゅんけ兄さんみたいに全員に
「けっこんしましょ、けっこんしましょ」とか
言わないよねwwwwww
(結婚詐欺師)




ペンミは大阪も行きますが、
今度はうさ耳付けてきてほしいわ!
まくちゃんのうさ耳見たいよ!
スポンサーサイト

COMMENT

にょんまくに特化したレポート、待ってました〜〜(^-^)
二人の仲良しなところ、レポして下さってありがとうごじゃいます〜〜〜(^-^)
ありがたや〜〜〜、ありがたや〜〜〜。
大阪のも期待しています(^-^)

2016/11/23(水) 23:53:16 |URL|JANN #- [EDIT]
大阪のにょんまくは
遠くて良く見えなかったんですけどw
がんばって思い出しひねり出しますので
少々お待ちください。
(期待薄)
2016/11/28(月) 23:52:22 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK