161021 동대문 팬사인회 東大門ファンサイン会

11-05,2016


この会のハイライトは
韓服のまくちゃんと
鍛えているまくの
筋肉をからかうちにょん。
そしていちゃこら。(いつもです)



まくちゃん最初
おしり触られたと思って
「なにすんねん!」てなってたねw







ひょんのお世話係。

30680106216_6ba2c0d768_ojymk.jpg
30600049072_b64c4a8536_ojymk.jpg
30600046322_7f80bb8cdb_ojymk.jpg
30680091036_2ab0c9cfbf_ojymk.jpg





勝手にアフレコ。
JY「こうだよ」
MK「(早口)だってこのまえチマ着たときこうだったし!」
JY「あに。それはよじゃの結び方」
MK「そか」
CvTSUWGVMAIJ2fmjymk.jpg
CvTSTX2VMAAy4D1jymk.jpg




見てこれ~
ちにょんが結んでくれた~
へへ~ん
←て顔だよこの子


Cv3zwqAUIAA8ialjymk.jpg
Cv3rqIoUIAAUG7Rjymk.jpg
Cv3rqInVYAAtBNKjymk.jpg


で、ちにょんさんがキャスティングされたドラマは
時代劇なんですか?
韓服着てる写真が上がっていたんだけど。
き、期待しかない…!
だから着慣れてるんですね
ちにょんさん。

CvxtuB1UsAAz92Jjymk.jpg
CvxtuB1VMAAdzB0jymk.jpg
CvxtuB3VMAUFBUEjymk.jpg
CvxtuB3UAAIyEZ0jymk.jpg



いっつもいちゃこいてて微笑ましいな~
たぶんまくちゃん毎晩
ちにょんに筋肉チェックしてもらってんだよ。
体重3キロ増えたってうれしそうだったし
お風呂出てきて
「ちにょーん!見て見てー!」って
頼んでないのに見せにくる姿があたしには見える。
んで ちにょんがいつものニヤニヤ抑えられない顔で
二の腕とか胸筋とか揉んでるのが見える。
だからみんなの前でも揉んじゃうよね。
まくちゃん「ふぁ!?」ってなりつつ
まんざらでもないから。

ちにょん的には
まくちゃんが鍛えてるのどうなんだろ。
ウォンピルくんとのVのときも
にやつきながらまくの二の腕撫でてたから
がんばってるひょんかわいいよ、って
ことだと理解してる←

まくを指しながら
JY「プロテイン!」って言ってますか?

やだやだやめてよプロテインだけは
あたし許さない←




迫ってる。
ちにょんが。
迫ってる。



全体観つかめます。




CvWty2-VYAAQ4yojymk.jpg
CvWtzs_UEAAS-yUjymk.jpg



ええなーラブラブでぇ。



COMMENT

晴れ女さん先輩、こんばんは。
晴れ女さん先輩が、まとめてくださったお陰で鮮明になりました。流石、先輩です〜〜。ホントに感謝ですm(_ _)m

いや、ほんま、ラヴラヴですなぁ〜♡
私はプロテイン問題については、かなり悩まされていましたが、結局はじゃれあってるだけって事に気づかされました(^_^;)
なんだかんだ言って、ちにょん、まくに触りたいのね(^_^;)
増強中の筋肉、ちょうどいいターゲットや!

末長くお幸せに〜〜〜〜♡

2016/11/06(日) 21:06:10 |URL|JANN #- [EDIT]
プロテインはわたしも反対反対はんたーい!なんだけど
まくちゃん食べても太らない子だから
プロテイン摂らないと大きくならないんでしょうね…
このへんで止めておいてほしいのが本音ですが(笑)
グォナあたりに教わってそうでこわい。
真似しなくていいから。まじで。

しかしちにょんには
いじる材料でしかないようですわ!
ニヤニヤしやがってからにー!
日本のペンミでもニヤニヤもみもみして欲しい。
2016/11/14(月) 00:30:17 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
晴れ女さんこんばんは^^

ちにょんさんがまくちゃんに踊りながら近づくところが、
どうしてもクラブでかわいい女の子をナンパしているようにしか見えなくて、思わずコメントしてしまいました><

それと韓服を着せてもらってるときのまくちゃんが鼻をこするところ!
小さい子みたいでかわいいです~´ω`

はぁ~~かわいいなぁ。。。ラブラブだなぁ。。。
2016/12/04(日) 21:01:33 |URL|kei #- [EDIT]
はははは
たしかにクラブでナンパしてるみたいwww

うんうん、お鼻こするところかわいいですよね!
そりゃちにょんも鼻の下伸ばしちゃうし
お世話もしちゃうってもんです。

「プロティン!」って言われたときの
まくがちょっと顔しかめるところ、
アメリカ人ぽいー!!って思いましたわ。
あ、アメリカ人だったわ。
2016/12/08(木) 23:12:22 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK