ひこうきが来るよぉ

10-24,2016




この記事のタイトルを
『トゥアン兄弟と兄の夫』
にしようかと思ったけど
わかりづらいからやめまちた←


つまるところ、
まくとゆぎょみのモクパンに
ちにょんが遊びに来たってことで。
http://www.vlive.tv/video/15045

1時間以上トゥアン兄弟が食べ続けるてw
すばらしい番組だなw
そして見てるこっちは
サムギョプサルが食べたくなる。


長い番組のちょうど真ん中あたり、
彼がやってくる。
29:50あたりから。



だれかから電話が。
YG「だれ?」
MK「Oh!」
まくめっちゃうれしそうw
572-01.jpg


口では「無視しちゃう?」とか言ってるけど
うれしさが顔に出ちゃってるからw
572-02.jpg


MK「ヨボセヨ?(もしもし)」
JY「オディヤ?(どこ?)」
572-03.jpg

こ!の!「どこ?」の言い方!!
声!!低音!!
彼氏!彼氏の言い方!

まくが「もう全部食べちゃった」って言ったのが
うそだとばれた瞬間の顔
572-04.jpg



MK「おでぃや の?」って言いながら
きょろきょろ探しちゃう。
待って…小動物的かわいさ…
572-05.jpg


(この会話のあいだ悟りきった弟はひたすら食べてます)
MK「どこ?」
JY「おれ?」
MK「うん」←鼻から抜ける甘えた「うん」である


MK「むぉ?↑」
572-06.jpg


JY「そこ画質よすぎるなー」
メイクを落としたマスク男。
572-07.jpg


572-08.jpg


来た
こんなうれしそうな顔されたらねぇ…
572-09.jpg


マスクしててもイケメンだよ
(めっちゃまっすぐ見てるなw)
572-10.jpg


MK「食べながら愛嬌して!」
興奮気味なので
動きが大きくなってるまくちゃん。
572-11.jpg


ぬぁ!?
手にぎってんの!?
572-12.jpg

JY「マスクして愛嬌?マスク愛嬌ね」
(まっすぐ見つめすぎ)


愛嬌のごほうびをさっそく作成するまく。
572-13.jpg


さて。来るよ。あれが。
572-14.jpg


MK「ひこうきが来るよぉ♪」
572-15.jpg

キタwwwww
572-16.jpg

着陸。
572-17.jpg


ひ、ひこうき…(脱力)


近くに座りなおすまく。
「おいしいでしょ?」て聞くまく。
572-18.jpg

572-19.jpg



はどけりリアリティ始まるから拍手!
572-20.jpg

はい、ちにょんも拍手して!
572-21.jpg

さわりたいだけかな



くっついてるし。
572-22.jpg

ランニングマンに出てから
まくがおしゃべりになったって
また言ってますな。

572-23.jpg
572-24.jpg





まくがナムルとお肉食べてるの見て
ちにょんも食べたい、って言うんだけど
まくのダジャレを認めなかったので
まくは「外国人無視したからあげない」って。
まくちゃんに食べさせて欲しいんだよ~
素直にあげてよ~

さいごの一切れ。
MK「サンパにする?それともこのまま?」
(「ごはんにする?それともお風呂?」みたい←)
ちにょんいはナムルといっしょに食べたい。
572-25.jpg


真剣に巻き巻き。
572-26.jpg

572-27.jpg

あーーん
572-28.jpg
572-29.jpg


では彼氏は帰ります。
572-30.jpg


ふたりがんばってね。
(お手手ぎゅっ)
572-31.jpg


これさぁ
ちにょんが握った手
自分の背中に持っていってるよー
572-32.jpg

572-33.jpg

572-34.jpg


MK「バーーーイ!」
572-35.jpg

名残惜しいか。
あとで宿舎でね!

名作だった!
胸いっぱいだわぁ
でもおなかは空くわぁ(笑)


COMMENT

オディヤ?がやばすぎる!
ほんと、彼氏!!!!!!!
イヤホンしながらリピートです!!!!←

まーくにはもたれかかるのに、
ゆぎょむにはいかないじにょん。(笑)

うちも、最近ペンになったばかりの、
ぺーぺーですが、
そんなうちでもわかるくらいの、
まくにょんです。ほんとに。
どれだけくっつきたいの。
どれだけいちゃこらしたいの。
いろんな動画漁りまくってますがほんとに
やばいですすすす←
これからも、更新よろしくです!!!←

GOT2DAYが楽しみ。(笑)
2016/10/25(火) 23:34:50 |URL|ru1 #- [EDIT]
電車の中で見ちゃった〜ニヤニヤ(o^^o)
ただの変態ですな。ぬほほ。
まくたんの愛は素直で可愛いなぁっていつも思う〜
こんな風に喜ばれたら彼氏も張り切るわいっ!
ゆぎょみも慣れっこで笑えますね。
2016/10/31(月) 13:46:59 |URL|うさお #- [EDIT]
ちにょんが登場したときのまくの顔見てると
ほんとに好きなんだね、って
呆れたり安心したり←

電話は”素”でしゃべってるかんじが
普段の姿が透けて見えて
いいかんじでしたね!
うひひ

GOT2DAYは何度も見すぎてるんですけど
いつ記事にするんだわたし(笑)
2016/11/03(木) 00:30:35 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
そう!そうなの!
まくちゃんの愛情表現って
素直でかわいいですよね!!
直球なんだもん
いとおしいなぁ

ゆぎょみの耐性の強さったら。
あんな環境で育ったら
そりゃそーなるだろ、と思うけど不憫←
2016/11/03(木) 00:33:51 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK