リアルバラエティHARD CARRY ep.1

10-20,2016






ああこれ最高TTTTTT
完全につきあってた←

予告からにょんまくであることは
わかってはいたが
早朝から一緒に空港バスに乗るとは。


いきなりふたりでエレベーター。
570-01.jpg


朝からきらりん。
570-02.jpg


エレベーターに挟まれる。
570-03.jpg

(字幕)”天使だから 人外と認知されてドア閉まる”
いいぞMnet!!!
570-04.jpg


デートが楽しいまく。
570-05.jpg


MK「そうだ、今日はちにょんの誕生日です」

祝いの歌を歌いだす。
凶悪にかわいい。
(画質サイアクっす。すません)

570-06.jpg
♪Happy birthday to you~

570-07.jpg

う~ じゅ~♪


彼氏とのかけあいと
お楽しみください。

♪Happy birthday to you~
左手がまくの
ハッピー加減を物語ってる。
570-09.jpg


ここんとこ、
♪とぅー ゆ!
って言いながら
ちょっとかがんでぇ…
570-08.jpg


ちゃちゃちゃちゃ♪
570-10.jpg


に合わせて
ぴょんぴょん!してるやーーーーん
ちにょんにぴょんぴょんしてる
まくの影が映ってるやーーーん



♪Happy birthday dear 지.녕♪
570-11.jpg

うわああああ
「ちーにょん!」て!!
まくの中ではやっぱり
「じん・よん」じゃなくて
「ち・にょん」て発音してんだ!!
うほぉおおおう(変な声出てる)


♪Happy birthday to you~
570-12.jpg

わああああん
幸せのおすそわけありがとぉぉぉ


JY「ここで左折」
ええ声。
左折って言ってるだけなのに。
570-13.jpg


ふたりが乗ったバス停はここ。
570-14.jpg

The STREETの目の前じゃんか!
コーヒー買ったのはTOMNTOMS COFFEEみたいね。
570-16.jpg


誕生日なのでコーヒーは
まくひょんがおごってくれます。
570-15.jpg


まくひょんにむのため
ドアを開けておいてくれる彼氏。
570-17.jpg

同じコーヒーを注文。
570-18.jpg
570-19.jpg


JY「おれが着ろって言ったのを着た」
MK「まじゃ」
なんとちにょんスタイリストだったとは!
だからボーダー ←
570-20.jpg


JY「帽子なしだったじゃない」
て言われて素直にとる。
(GOT2DAYのときはとらなかったよwww)
570-21.jpg
570-22.jpg

穴がポイントだと。
570-23.jpg

JY「ご両親は気に入らないかも」
MK「トレンドです!」
570-24.jpg


コーヒーとりに駆けていく姿が
かわいすぎてBBA落涙。

くわえかたかわええのう。
570-25.jpg



まくのほっぺの
この曲線が大好き。
570-27.jpg



お袖のポイントをなでなでまくちゃん。
570-28.jpg


ほかのお話中のボーダー天使ちゃん。
570-29.jpg


デートが楽しいまく。
570-30.jpg
570-31.jpg


ちんまりくっついて座るのかわいいぞ。
570-32.jpg
まくは練習生のとき
マーシャルアーツ習いに行くのに
バスに乗ってたから
それ以来のバスだって。

ちにょんはきのう
学校行くのに地下鉄乗ったって。
ちゃんと大学行ってるのね!
570-33.jpg
570-34.jpg


570-35.jpg


地下鉄乗ったことなかった(!)べむとか
車で空港まで送ってくれる
じぬん先輩とか(マンネじぬんがおにいちゃん…感動)
いきなりイェウンちゃんの曲流すぎょみとか
これたまらんやつだわ。


寝起き!!
570-36.jpg
570-37.jpg
570-38.jpg

まくちゃん、
コーヒーそこに置くのね…
570-39.jpg


じぬん「ちにょんあ」
JY「さらげよ」
シムクンしてあげるじぬん。

兄をからかうおとうとたち。
570-40.jpg


で、タイに向かったと。
この日だったわけだ。
Cs66pZgUAAEqqNjymk.jpg
Cs66pZgUAAMlOvsjymk.jpg


このあとのあのデレだったわけだ。
Cs-Bp0MVMAA4Vctjymk.jpg
CtBeYBoUIAAm7fDjymk.jpg
Cs-k8qJUEAAh3hyjymk.jpg


そして来週は宿舎でもいちゃこら?
ていうかこれ新婚さん?
570-41.jpg
570-42.jpg

ほんと裏切らないわ!


あ、GOT2DAYと
「ひこうきが来るよぉ~」は
こんどやりますので。←
シムクンであります←





COMMENT

晴れ女さんこんばんは^^

……………もうなんと言葉に表していいか…。

あ り が と う ご じゃ い ま す
!!!!!!!

え?何ですかこれは。
あいのりですか。告ってOKで帰国のための空港バスですか。

彼氏のためにるんるんしてバースデーソング歌ってあげる彼女にしか見えないし
彼女を自分色にコーディネートする彼氏にしか見えません。。

うわぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁっ!!!!


……すみません取り乱しました…。


ひこうきあーん楽しみにしています♡
また遊びにきます♡
2016/10/21(金) 21:42:54 |URL|kei #- [EDIT]
晴れ女さん、こんばんは。
もう、もう、もう、ハッピーに加速がかかります〜〜〜(^-^)

>左手がまくの
>ハッピー加減を物語ってる。
流石、にょんまくの先輩!ソンベニム!流石です〜〜〜♡
ホントにそうですよね。


>なんとちにょんスタイリストだったとは!
>だからボーダー ←
   ↑ ↑ ↑
私はコレに マジャ!マジャ!マジャ〜〜〜!!!


>まくのほっぺの
>この曲線が大好き。
私も大しゅきです〜〜〜。
まるで、西洋の絵画の少女のような曲線〜〜〜♡


これからも、楽しい企画、楽しみにしています〜♡

2016/10/21(金) 23:23:46 |URL|JANN #- [EDIT]
お返事が遅くなって申し訳ありません!

ねー、ほんとにかわいい。
ただのデートでしたねぇ
わたしはまくが
「はっぴばーすでい とぅーゆ!」
ってぴょんぴょんすることで
ぐあぁ、と言ったまましばしかたまりました←

また見ようっと。
2016/11/02(水) 08:39:34 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
お返事が遅くなって申し訳ありません!

なんだかふたりとも楽しそうで
見てるだけでとっても幸せな気持ちになりますねー!

まくがるんるん♪してると
無条件にニコニコしてしまうー♡
2016/11/02(水) 08:50:43 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK