ナミョンさん出演【MV】2PM "Fly To Seoul Boom Boom Boom "

10-19,2013

また古いMVを漁っていますwww

2010年ソウル観光局のPVなので
タイの観光大使であるニックンはいないのですよね
さみしー
みんな若い




さてナミョンさんですが
ちゃっかり映りこんでる、というかナミョンソロがある(笑)

やっぱりタンクトップww
56-2h.jpg

アップあるしね
56-4.jpg
56-5.jpg
56-6.jpg
56-7.jpg
56-8.jpg
56-9.jpg
56-10.jpg
56-11.jpg


二の腕!!
二の腕!!(大事なことなので2回言いました)
56-4h.jpg
56-18h.jpg
袖ぐりの開き具合がパクナミョン

2PMたちはどんなかなー

ちゃんうどん
56-19.jpg

いじゅの
56-20.jpg

双子がかわいいぃ
56-26.jpg
56-27.jpg
映ってる女子の表情がどうにも気に入らなかったのでwww

ああこの顔好きだわ
56-22.jpg

このときのジュノのビジュアル最高にかわいい
ミルクティー色の髪似合う
56-23.jpg

きむじゅんすさん(当時)
56-21.jpg


オクさんのこういう余裕あるかんじの表情好き
56-24.jpg

トゥグントゥグンのとこガン見しちゃう
56-25.jpg

で、ナミョンさんより好きなのが。
このチャンソン
イケメンすぎて
56-1.jpg

あ!でもナミョンさんの
ここんとこの筋と筋肉大好きだからーーー!!!
56-8c.jpg





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK