神♡

07-17,2016

やべぇーーー
なみょん神やべぇかったーーー
短髪かっこいいよおおおおお

大阪にも行ったチングによると、大阪のときより身体絞った感じ、とのこと。
顔もシャープだしおしりとかも薄かった←

最終日、わりと遠かったのに瞬殺で気づいてニコってしてくれて、その笑顔見た周りが我も我もと手を振りだしたのが面白かったよー(笑)

そして
サングラスしてても客席よく見てるの
わかったからねwww
思わぬところでペンサ来たよwww
近い時は油断めされるなナミョンペンwww
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして。ナミョンさん検索で、こちらのブログにたどり着きました。今日、私も参戦しておりました。
PMペン歴も長く、ナミョンさんのことも存じ上げておりましたが、いつも大きな会場故、誰が誰だか認識できず。

しかし今日は小さな会場だったため、ジュノ君も堪能できましたが、次第に一番右のダンサーさんが気になりだしまして。サングラス越しでしたが、オーラがすごかったです。
最後にサングラスを外されたんで、そこでナミョンさんと分かり、人気の理由が分かりました。
ジュノ君はもちろん素晴らしかったですが、後半はナミョンさんに釘付けになってしまいました(><;)

ナミョンさんのことがもっと知りたくなり、こちらにお邪魔できて嬉しいです。またブログ遊びに参ります。
2016/07/18(月) 01:13:12 |URL|hiro #- [EDIT]
はじめまして。
今日神にはまっちゃいましたかwww
罪な男wwww
断然すてきですもの、仕方ありません。
あれが目の前にいたら見ちゃいますよねー!
小さいハコだと
指先まで見えるからほんと堪能できますね!!
おっぱ好き好きしか言ってませんが、
そしてそれ以外のところでは腐った目線のがっせブログですが
また遊びにいらしてください☆
2016/07/18(月) 16:07:35 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK