そんなおおごとか?

07-14,2016


BBAとしては
そんな騒ぐほどのことかよ…ってかんじなんだけど
みんなちがうんかー?


あそこはアメリカの中でも
お堅いことなんかきらーいな西海岸で(偏見)
まくの実家の敷地内で
あの場にいたのは
まくと縁のある人たちだけで
その人たちはみんなアメリカ人で
アメリカ人っていったら
日本人や韓国人やほかのアジア人より
よっぽどオープンで
友達っていったらスキンシップなんか当たり前で
だけど同じアジア人の顔してるから違和感あるのか?
ジェシカなんかくっつきすぎなんだよ
離れろばかって思ったけど
あの人ずっとあんなかんじだし
何狙ってんのか知らんけど
とっとと金持ちそうな彼氏と結婚でもしたらいいのに
ってそりゃどうでもよくて
なにしろ彼らプライベートをSNSにあげすぎだけど
きっと彼らからしたら
何が悪いのかわからないだろう
だって自慢の友達なんだもん
自慢の友達を自慢したいんだもん
だからその場にマネがいるんだから
SNSにあげないで、って釘刺しとくべきだったよね
とは思うけど
パパもSNS大好きだし
ツアー終わって本人らもハメはずしちゃったかなーははは

ぎょみが飲んでた「かも」
まあ韓国では飲んでいい年齢だからな…
人んちだから油断したかな

べむが言っちゃいけない言葉言った「かも」
もし本当に言ったんだとしても
きっと悪い言葉と知らなかったのだろう
誰かそのあと教えてあげたかな
言ってはいけない言葉ってあるけど
知らなかったじゃ済まされない、とは思わないよ
だって外国語だから
彼らはそれを母国語として育ったんじゃないから
べむに教養がないとも思わないし
あんな頭のいい子いないから
教えられて二度と使わなければそれでいい


それよりあたしは
まくの「ホンモノの」タトゥーのほうが衝撃でかい。


誰だよシールだって言ったの!!!

スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 07:16:17 || # [EDIT]
そのとおりです!
娘もあのタトゥのセンスは何なんだ?しかもいつの間に?そっちをどうにかしてほしいですね。(本物じゃどうにもならないけど)
なぜちにょんは止めなかったの~?
2016/07/15(金) 11:27:44 |URL|りんだ #KC.DQiU. [EDIT]
初めてコメントします。
そんなおおごとってどんな事があったんですか。
気になって仕方がないです。
教えてください。
2016/07/16(土) 23:00:09 |URL|ぶーさん #W4gcG/Bk [EDIT]
うん。
彼もアメリカ人だったか…というかんじであります……
2016/07/18(月) 16:21:03 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
センス……はははは
タトゥーを入れるにあたって
そもそもなんで入れたかったのか
メンバーとは、そして
ちにょんとはどんな話をしたのか
事前にしたのか事後だったのか
事務所的にどうなのか
いろいろ気になるとこあるけど
わたしとしては
そんな綺麗な白い肌に墨なんか
入れんじゃねーよこのアホタレ!
と、母目線で叱り飛ばしたいです。
しかしアメリカ人のメンタルなんてわかんないし
まくが入れたかったんなら仕方ない。
えっこの人もタトゥー入れたの!?ってのは
ええむのチャンミンで経験済みですから。
もう消えないですしねーははは
2016/07/18(月) 16:24:58 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
何があったか…
何も無かったとわたしは思ってるんで説明が難しいです。

そしてお調べになる手段がないのですね?もしご自分でTwitterとかやっていらしたら、お分かりになると思うので。
できればご自分でいろいろお調べになったほうが客観的に見られるんじゃないかと思うのですが。

まくの友人たちが、まくの実家のプールで楽しく遊んでる動画を
SNSにわんさか上げたのです。
まくの実家がリッチだとか、華僑(でいいのか、まくんちは?)の人々の繋がりの強さとか、
そういうの知らない人が見たら
プールでがっせたちが大勢の若者と大騒ぎしてる動画にしか見えないと思います。
それがチャラく見えたんじゃないですかね。
普通のアメリカの青年たちのはじけ方にしか
わたしには見えませんけどね。
しかもパパママもいるっつーのに。
ネット上で騒いでる内容はどれもただの推測です。
そういうの書いていくらかもらってるクソ記者←がいるんでしょう。
そんなん記者とは呼べないけど。
2016/07/18(月) 16:33:08 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 22:14:52 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK