160705-06 FLY in NY(大量に追加あり)

07-10,2016



もっともっといちゃこくがいいさ




ビルボードにも記事が載ったんだぜ



みんながwhisper,whisper言ってて笑った(笑)
















CmrASHsUsAAOuaQjrmk.jpg
Cm475rLWIAABj5Ujrmk.jpg
Cm7VuMdUEAAxlKkjrmk.jpg








"Higher"の紹介します。
まくが最初にお袖パタパタして
腕を抜こうとするのめたくそかわいいです。







まくちゃん恒例のクネクネ。
MK「"Higher"のオープニング映像のコンセプトは~」
客「ウェディング!ウェディング!」
MK「Yeah!」
え、認めた(笑)

MK「ぼくとじゅにおが~デートの準備してるんです」
客「きゃあああああああ」

このあと「あがせとね」って付け加えてるけどな。
ウェディングパーティーだろどう考えても。
ステイツの女子たちもそう思っていて
みんなわかってんなと思ったYO←


シカゴではもっとあっさりしていた(笑)


英語なのにまくなんで
たどたどしいんだろ(笑)


じゅにまによるアメリカンダンス









ほうほう。




投げ込みを避ける。かわいい







Cmp_2e-WcAAzpsUjrmk.jpg
Cmp_2e7XEAA3LBLjrmk.jpg
Cmu_diOWIAA6zB6jrmk.jpg
Cmu_diRWAAAEdrajrmk.jpg


wwwwwwwwwww





掴んでるwwwwww


ロスも始まっちゃうよーwwwwww
追えねえwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK