160702 FLY in Dallas

07-03,2016



ダラス。
テキサス州かー
アメリカ南部ですねぇ
わたしアメリカに興味もったことがなくて
地名としては知ってるけど
そりゃどこだよ、と思って思わず
今回のツアーの開催都市を地図で確認してみた←

546-01.jpg


ほほう。
地図上ではうまいこと散らばってるかんじね。
距離はすげー離れてるんでしょうが。
だってダラスとロスって2時間も時差ある。


GOT2day のJB&まく編をさっき見たのね。
まくちゃんが、がっせぶんとしての目標は
「ワールドツアーするの。アジアツアーじゃなくて。グローバルだよ」って
って言ってたよ。
ほぼ叶ってるやんけ、と思ってしまった。
すごいね、すごいことだ。
ぴえむだってアメリカでライブやるのは
なかなか大変だったんだぞ。
でもそうやって先人が道を切り拓いてくれてね、
そしてまくがLA出身なのも大きいと思うよ。
言葉で苦労しない、っての一番大事だもん。
英語話者がチームにふたりいるのも大きい。
(おべむは聞き取りはカンペキだろうけど
じぇくに言わせると喋りはまだまだらしいから(笑))
つかじゅにおたんの
かわいい英語が聞けてあたしうれしいの←



ところで、今度はよんじぇが
体調不良で出られなかったんですって?
ああなんてこと。
プールのときもいなかったものね。
時差に弱いのかしら…
前にまくちゃん実家に行ったときも
なぜかよんじぇだけいなかったけど
あのときも体調悪かったのかなぁ
かわいそうに…
だって今度はじぇびがユニット曲を
ひとりで歌っただなんて。
心情を思うだけで涙が…。



で。
動画と写真があんまり上がってきません(笑)
タイとはちがうんかな(笑)
でもみんな自分のスマホでセルカ撮ってもらってて
自由だ~
CmVgomXVYAEhP1Mjr.jpg
CmVgqGyUsAIALDwjr.jpg
CmYJo4XUcAIj9Wnjr.jpg



まくちゃんピンクね!

CmVTX5_UEAEkMxRmk.jpg





今のところ捕獲したじゅにまはこちら。

CmVjdPAVUAU0vf3jrmk.jpg
CmVjdEWVMAAin0mjrmk.jpg
CmVjdEQVMAEBiI9jrmk.jpg
CmVjdEQVUAQqwh4jrmk.jpg
CmYjkLMVMAAVHZLjrmk.jpg



おしりぽん






ぴょこぴょこするまくかわいい






なにやら話してます。






スタバで目撃されたJJ。




まくもいたんかな。
CmVa5DFVIAQr_Kqmk.jpg

CmY8KH7VMAABvryjbjr.jpg
CmY8KH9UEAA0RZMjbjr.jpg
CmVVsrFUMAEpzqQjbjr.jpg
CmVa5GXUMAAUyYymk.jpg





こっちはライブ前夜のIn-N-Outか?

CmXusQrVYAAxcPEjr.jpg
CmXusP7UIAA3Ecbjr.jpg


ちょっとはにかんでてかわいかったそうです。
(写真の主がそう言っている)

じぇく一緒だったよね。(ぎょみも?)
ハンバーガー好きだな(笑)



ツアーT着て移動するアイドル

CmaCaLxUcAEehGdmk.jpg
CmaCaM0UkAA52ANmk.jpg



次は北上してシカゴ!
よんじぇや、早く良くなってね!

CmVXp-oUkAEBSE0.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK