FLY in TOKYO 160601-02

06-04,2016



席が遠かったもんで←
レポというより感想です!←

(実際のとこあんまり
細かく覚えてないんだwwwwww)

※載せている写真は日本のライブのものではありません。


まずは
じぇびが復活してくれて
こんなうれしいことはないですね!
2jaeがそろってユニット曲の
1시 31 분を歌う日がやっときた…!
でもじぇびは2日間とものどの調子が悪くて
高音が出なくてね…
ライビュ行った方はおわかりでしょうけど
声が出なくて首をふってしまう場面も。
諦めないでリーダー!って思ったわ。
いいの、そこにいてくれるだけでも
いいのよ、とも思ったわ。
でも彼もプロだからな、
きっと納得はいかなかったでしょうね。

でもじぇび元気だった。
とちゅう座ることもあったし
ダンスは控えめにしないといけなかったけど
いてくれてうれしかったなー

そしてじぇび子が
予想外にかわいくてびっくりだぜ。
笑ってやろうと思っていたのに
あれ?かわいいじゃん!って(笑)
ツンデレなかんじもよかったぜ(笑)



で、お待ちかねのじゅにまですが。
初日もわりとあっさりしてたけど
2日目よりはデレてたかなー
じゅにおちゃんが
今日はじぇびさんを立てなくては!と
がんばっていたせいもある。


★新しいアルバムでどの曲が好きかって話するとき
よんじぇが「じゅにおさんの作った曲好き」って
言うくだりありますよね、
あそこでよんじぇのとこから
戻ってきたじゅにおにまくが
「ぼくもじゅにおさんの曲好きです」ってアピるんだけど
塩なじゅにおが
「(まくの)その顔は好きってかんじじゃない」とか言って
突き放すのよおおおおお
な、なんだ…
最近立場的にじゅにおがSなのか…
(願ったりかなったりだな)

2日目はよんじぇがアドリブで
「まーくさんの曲が好きでーす!」と。
うなだれて袖の緞帳に横座りで
寄りかかるじゅにお(ウケる)
すごい勢いでよんじぇに走り寄り抱きつくまく。
しかしよんじぇが「ウソでーーーす!」と!!
それを聞いてわーーーーーい!と駆け寄るじゅにおを
途中で阻止しようとして失敗するまく。
(走ってくるじゅにおにタックルかますんだけど
脚の速いじゅにおさんにかわされる)
おもろかったです。



★女子校(ヨジャチングね)のとき、
初日は、
Higherの紹介しまーすって
じゅにおちゃんが言うと
まくがすすーーと寄ってきて
半歩下がってぴとっとくっついて
じゅにおの右腕を両手でそっとつかむ。
かかかかかわいい。
ちょっと伏し目がちにしやがって
かわいいったらありゃしねえ。
そんで高音で「ドウデスカ?タノシカッタデスカ?」って。
ああ楽しいよ。
だって君らの結婚式だもんな←
このときのじゅにおのナムジャ感が好きなんですよ。
女装なのにナムジャ。
いや、女装だからこその
通常より多めに出してくるナムジャ感。
対して、すっかり女装が板についてしまった
まーくさん(アメリカ出身)、
今後癖にならないことを祈らなくもない。
だって自分でもかわいいことに
気づいちゃったもん。
そして一番ノリノリでやってるもん。
それにちょっと邪険にしてるように見せかけて
じゅにおちゃんはまく子がかわいくって仕方ないんでしょ。
初日はまくに「スカートめくれ」ってまた
リクエストしてたし。
結局見たいんじゃねぇか。
なんか倒錯すぎてBBAワクワクが止まらないよ←

CiD3TzrUYAA0gUDjrmk.jpg

2日目はライビュ入ってたせいか
Higher紹介のとき
ふたりとも両手うしろにまわしちゃって
全然お手手繋ごうとしなかったのよね…
あれかわいいから全国の皆さんに
お見せしたかったのに…
それでも見つめあったりしてかわいかったけどさ。
ほんとはあの100倍イチャこいてますからっ
じゅにおちゃんが塩なせいだからねっ
バカバカっ
CivOuLgVEAEtg6Sjrmk.jpg



★2日目の最初の数曲、
ちょっとじゅにまの呼吸が合わなくて
まくが見つめてるときじゅにおは見てなくて
(GGGでまくが客席におしり向けてフリフリするところで
まくちゃんすげえじゅにお見てた。どゆことよww)
じゅにおが手を出したのにまくが気づかなくて、
ってことがちょこちょこあって
まあでも期待できるかこれは?と思っていたけど
結局あんまりイチャこかなかったー
ライビュのせいだろうか…むむむ


★でも”A”のぎょみパートでは
じゅにおが手をつなごうって差し出した手に
まくがクネクネクネ~っと
まとわりついてました(爆笑)
敢えてセリフをつけるなら
「ちにょぉぉぉぉん大好きぃぃぃ」的な←。
(雰囲気でわかってくれ)
男らしく前向いてぐいぐいひっぱるじゅにおに
ちょこちょこついていくまく。
あなたはいつから「ずっと」まく子になったの?
常態化したの?←

初日はまくの衣装の腰についている
ベルトんとこを
じゅにおが引っ張って拉致ってました。
これを毎回打ち合わせてるんだろうな、と
思うとニヤニヤ止まりません。
(たまに打ち合わせてなくて
成り行きでかわいいことするときも好き)


★髪型
じぇびはデコ出しかっこよかった!!
前髪あるより全上げが好き。

初日はまくは前髪あったけど
2日目は全上げでBBA消沈でした…。
全国にかわいさをお伝えしなくちゃいけない日に
なぜデコを出すのだ…
長くなるからやめて…
妖精感減るし…

じゅにおも最初デコ出してたけど
女子校後は半分ハラリと前髪が落ちてきてて
相当イケメンさんでしたわ!
あの髪型でにがはみょんやってくれてありがとう!

そうそう、にがはみょんでさ
じゅにおちゃんがこれやるでしょう?
これ↓
0BxiP3YPGnHYLSUNzSjNMaWhHMUkjr.jpg

CSPZHLlVAAAjH-Sjr.jpg


大好きなのこれが。
だからにがはみょんのときは
ずっとじゅにお見てる。
ずっとやっててほしい←
ずっと見てられるー


★まくちゃんは
どうやらまく子が気に入ったらしい。
そしてなぜか最後の挨拶のときも
まく子化していた。
クネクネしおってからに。
え、もうまく子しなくていいんだよwwww
と思ったけどかわいいからいっか←
ほんと今後が心配。
昨日のTWICEチェヨンとツウィとのじゃんけん、
女子3人かと思ったわよ←


★つことで
わたしのFLY参戦は終了です。
ソウルのアンコンあるかな♪
きっとあるよね♪
Nationも告知出ちゃったから
日本でもやるだろうし
早いところスケジュール出してくれたのむ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK