Ceciちぇごー2

05-22,2016



ちぇごすぎる。




こんなにかわいくていいのか。
529-27.jpg
529-34.jpg

529-28.jpg
まくの脚…


529-29.jpg

529-30.jpg

529-25.jpg


こんなにイチャこいていていいのか。

529-32.jpg

529-33.jpg

529-35.jpg

529-37.jpg



こんなにさらけだしていいのか←
529-50.jpg
529-47.jpg
529-51.jpg
529-52.jpg
529-53.jpg
529-54.jpg


529-56.jpg
529-57.jpg
529-58.jpg



529-40.jpg
529-43.jpg
529-44.jpg
529-38.jpg
529-41.jpg
529-39.jpg
529-42.jpg





そして記事の和訳ありがとうございます。
(こちらの画像をお借りしました)
https://twitter.com/mmark_7/status/732928951958396929

Civi9upUkAEiyxyjrmk.jpg
Civi9upVAAASMvQjrmk.jpg
Civi9u3U4AA2P9jjrmk.jpg
Civi9xlUkAATCyujrmk.jpg


まくちゃんはふたりの相性は
満点に決まってるよ!と素直に言い、
天邪鬼なじゅにおは
男だから0.2点引くと言う。

そして合間にいたずらしあってるんだってよ。
どんないたずらだか教えてください←


ちにょんいはほんとにかっこいいんです、って
やっぱり素直なまくちゃん。
自慢なんである。

しかも今回のユニット、
まくちゃんがちにょんとやりたいって言ったのね!
ずっと計画してたとか
もう、もう、萌え。←
夜な夜なそんな話してたんでしょ。
ふたりでユニットやるなら
こんなコンセプトかなぁ、とか。
 最初の映像どんなのにする?
 パーティにしようよ。
 ぼくたちがみんなを招待するの。
……招待してくれてありがとうよ…
ソウルの初見のときは泣いたわ……←

まくちゃんがいつも
ちにょんを起こしに来るのは今も変わってなくてうれしい。
ゲームに最近はまってるのは
よんじぇのおかげらしいけど(笑)

あ、そうそう、
ふたりの新婚旅行先はどうやら
ヨーロッパになりそうですね←
だいたいこういうのは
嫁の行きたいところになるもんです


そしてもっとも笑った箇所
Jr.「ココは相変わらず僕がきらいです」
wwwwwwwwwww
そりゃそうかwwwwwww
ココにとってはちにょんは
ライバルだもんなwwwwwww


COMMENT

これは絶対記事にして下さると思っていました~。ありがとうございます(´∇`)

コメントが久しぶりすぎて使ってたハンドルネームも忘れてしまいました(笑)以前と違います^^;
コメは久しぶりですがいつも楽しく拝見しております!
JB・ユギョム推しなんですけど、なぜかいつも遊びにきてしまいます…
これからも楽しみにしてま~す\(^^)/
2016/05/22(日) 15:13:02 |URL|ボブ♡ #NZTiHeSo [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(月) 00:58:17 || # [EDIT]
ええええええ
前のお名前忘れないでwww
お久しぶりのコメントありがとうございます。
そしてなぜかJB・ユギョム推しなのに
遊びにきてくださって恐縮です(笑)
ほぼそのふたり出てこなくてごめんなさい(笑)

この雑誌の編集者おいしすぎるでしょーーー
いい仕事だなーーーー
ここんとこ、この動画一日一回見てます←
2016/05/24(火) 21:44:44 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
ほーんと最近じゅにまが過ぎますよねっ
どんどんやってくれていいんだけど
な、なにがあったんだろう…ていうくらい
仲良しさんで困っちゃう♪
2016/05/24(火) 21:46:27 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK