嫉妬wwww

05-07,2016




じゅにおちゃん、
嫉妬しすぎwwww



これ神動画なんだけどww


じぇくが出てる番組なのね。
モンエクの子とやってるんだね。
この子、いつも仲良くしてるよね!
名前はジェホンくんでいいのかなあ??
525-11.jpg


いろいろつっこみたいところいっぱい。


わりと毒を吐くおべむとか。
かわいいって言われたいじゅにおとか。
525-12.jpg
525-13.jpg





じぇくの悪口言ってたら
突然現れるじぇくw
驚く3人(ていうかじゅにお)
525-10.jpg
かわいい

おやじギャグ言っちゃうまく。
かわいいやーーん!
525-14.jpg



誰とこの番組やってみたい?

おべむ→ キムウビンさん
お母さんがファンだから(おかあさーんww)
525-15.jpg

じゅにお→ うよんヒョン!!
いいと思う!いいね!やって!!
見たい!!!
525-16.jpg
BB「でもうよんヒョンはもうウギョルやったよ」
Jr.「おれ男だし」←

Jr.「まくひょんは?」
MK「ぼく?(考え中)」
Jr.「いまおれらが喋ってるとき時間あったろ?」
MK「ただ聞いてたの」
かわいいから許す←
525-17.jpg
525-18.jpg


まくひょんは無口だから
よく喋る人がいいんじゃない?とか
いやむしろもっと静かな人となら
まくひょん喋るよ、とか
好き勝手言われるまくひょん。


そして問題の
じゅにおちゃんジェラシー全開シーン。

BB「まくひょんはBTSのVヒョンとやれば?」
MK「たまに連絡くる」
525-01.jpg

聴いた瞬間
じゅにおの表情一変wwww
525-02.jpg

Jr.「連絡がくるって!?(初耳だぞおい)」
顔こわいってwww
525-19.jpg

MK「うん」
か・わ・い・い!

525-05.jpg
Jr.「どんなこと話すの?」
本気の尋問かよ

525-06.jpg
MK「……」
Jr.「つきあってんの?」
何を言い出すwwww

つきあってんのは
お前らだろうがwwwwww
525-07.jpg
525-08.jpg
525-09.jpg






うわああああ
収録後のふたり見たいぃぃぃ!!!

「ねえ、ほんとに連絡とってんの?
なんで黙ってたの?
電話したりもすんの?
いつ?なぁいつ?」
じゅにおちゃん しつこそう←
べむちゃん、教えて!!!


あとさー
じゅにおちゃんたまに
こうやってまくちゃんの
頭上を見上げることがあるんだけど
なんなの?
天使の輪っかでもついてる?←
525-04.jpg


ああたのしい

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/07(土) 22:15:46 || # [EDIT]
はじめまして!
あ、ジュホンくんでしたか!ごめんなさい~
スーパーじゅにま動画(笑)たしかに(笑)
あんな露骨に嫉妬します?ふつう?
いらついてるちにょん見て
ちょっとうれしそうなまくも
かわいくてたまりませんね!
ウギョルは無理だろうから
この番組でじゅにまやってほしい←
2016/05/07(土) 23:15:40 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK