"FLY IN SEOUL"160429(さわりだけ)

05-01,2016




弾丸で行ってきました、
がっせちゃんのソウル単独1STコンサート初日。

ネタバレまくりです!!注意~




帰国当日にぴえむの代々木に行って
その翌日もぴえむの代々木に(ry
気持ち切り替わらんwwwwwww
ぴえむとなみょんさんを
なんとなく遠くから見る、みたいな
事態になっております。やだやだ!
もっと落ちついて見たい!

てことで
それくらい単コンは楽しくて泣いて
最高だったんです!

絶対的リーダーじぇびの不在を
6人で乗り切って、笑って泣いて
最終的に大満足されてくれたがっせぶんは
グループとしてこれから確実に
成熟して長続きしていくだろうと
確信させてくれました。

ありがとうがっせぶん。
大好きがっせぶん。

じぇび、最後ステージに出てきてくれてね。
挨拶してくれた。
メンバーみんな目が潤んでいた。
韓国語わかんなくてこれほど
もどかしかったことはない。
出られなくてごめんなさい、と。
自分は出られないけど
このメンバーを支えます、というような
ことを言っていたと思う。
どうか大事にしてね。
無理しないできちんと治してね。



そして大好き
われらのじゅにま。

グッズから構成から
とにかく公式的にじゅにま推しなんだけど
なんせ本人たちが俄然やる気出してた!
パパママ来てるのに
初日のまくちゃんはめっちゃデレてた!

てことで
さわりだけちゃっちゃと!


じゅにまカップルで自作曲ユニット!
なんだこれ
ただのホームパーリーへようこそじゃねーか!
見つめ合って微笑み合っちゃって
よっご両人!←
ChTHXd4UcAApWWKjrmk.jpg

ChUDMxZUgAAvNIYjrmk.jpg

ChOhoR_UUAA_wOAjrmk.jpg



そして女装!
じゅに子とまく子かわいい!!
かわいいかわいいかわいい!!
みんなかわいかった!
ChOnUa1VEAAAW2kmk.jpg
CPB10033jr.jpg
ChSSFxoUUAAHhnJjrmkyj.jpg


ものすごい百合感www
ChSMtNoUkAAus7Rjrmk.jpg

ChTdPiSWgAIigitjrmk.jpg

じゅに子は女装するとガタイがいいのが際立つので(笑)
ちょっと面白かったけどwww
スクリーンにバストアップだけ映ってて
かわいい!ってなってたら
腕が映りこんできて「うわっ太い!」てなる(笑)
やっぱ男の子だよねぇ

ってか、これ男の子だよねえ?
ChTPiKuUcAAhmhgmk.jpg
26666548351_20c8052e7e_omk.jpg




大好きなちにょんの腰にまとわりつく
まーくさん。


うれしそうすぎる。

ちにょんも手掴んで応えててBBA涙。


もっといろいろあるので
ゆっくり時間とって書きます!
がっせぶん最高!!
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(月) 21:10:19 || # [EDIT]
初めまして!
ご愛読ありがとうございます♪
レポってみましたが
もっとちょこちょこじゅにまってたんですよ!
ただもう、胸がいっぱいで、上がってくる動画を見て
「ああこれもあったっけ」みたいに思い出す始末です。
ぴえむは…こちらも胸がいっぱいで毎回涙ぐんでます。

じゅにまは日本でもそのままやってほしいですー!
衣装も水色×ピンクですごくかわいいので
あがせみんなに見て欲しい!
というかオープニングの動画を見せたい(笑)
期待しましょう♪
2016/05/04(水) 22:59:27 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK