Vappありがとうー

03-15,2016




まくのお口についたアイスは
指でとってあげるのに






じぇぼむ兄には
「ついてるよ」って教えてあげるだけの
じゅにおたん大好き←

501-01.jpg
501-02.jpg
501-03.jpg
501-04.jpg
501-05.jpg
501-06.jpg
501-07.jpg


当然差をつけるさ。
まくのことは愛してて
すんごくかわいいと思ってて
いつでも食べちゃいたいんだもーーーん


だからほんとは
アイスとってあげたその指も
なめたらよかったと思うよ!!!!
パンツで拭かないで←
なめたらよかったんだよ!!!!


こっちのじゅにまもよかです。


まくちゃんがピンクなんであります!


501-11.jpg

501-12.jpg
501-13.jpg
501-14.jpg



あがせ、であいうえお作文。
…が できないまく。
「”あ”!」
「あああああああ!」
かわいすぎかよ!

「”が”!」
「……”が”…?」



いいんだよいいんだよ
犬歯がかわいいからもうなんでも
いいんだよおおおお






子犬みたいに
お互いくっつくの勘弁して。

わたしもスクショしたけど
やっぱり
職人さんの美しいやつのほうが
ええわwwww

Cdg4NOYUMAIaOcWjrmk.jpg


S03C9Sdjrmk.png




7nNgsOejrmk.png


fLDZCc3jrmk.png



そしてFLYのイメージショットがとてもすてき。
Cdb8V-TUEAAzMpz.jpg

Cdb8WDOUMAI_s5wjbyjbbjs.jpg


Cdb8VZPVAAA_9Bmjrmkyg.jpg




俄然カムバも楽しみですねん♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK