2PM【MV】 "GIVE ME LOVE" Off Shot Movie ①

10-12,2013

もうあと数日で"Winter Games"発売だなんて早い~
今日から山手線のラッピング電車も走ってますね
広告料金は2週間で2~3千万円ですってよ
料金設定は予想どおりでした
なので今回は本気なんでしょうねシャネンさんwと思いましたでございます
広告の効果があがって一般的な知名度上がるといいですよね!

"Winter Games"もビジュアルいいし(曲はいまいc……ごにょごにょ)
かっこいい路線で楽しみですが、
でもね、どっちかというとわたしは
"GIVE ME LOVE" で本気出して欲しかったんですよー
ビジュアルもクールだったし
曲も一般向けだったし
クヌだったし(←え)
ご新規さん取り込むにはピッタリだったのに。
ドームでこのMV流れたとき
今までで一番「フツーにかっこいいやつキタ!」って思いましたから←
(ちなみにユアメンの発売後にHottestになったワタクシなので
ユアメンの衝撃は知らないんですー)
なぜに韓国のカムバ時期と被せて発売しちゃったかな
まあ日本での契約更新が関係してたってことらしいので仕方なかったのか…

ということで埋もれさせるには惜しすぎるギミラの
オフショットからまずはナミョン神pick up

50-1.jpg
50-2.jpg

うちわがwwSBDの時のジュノうちわww
この間オクさんもドラマ撮影中に自分のうちわ使ってたし
大きいから扇ぎやすいんですかね

ぺろ
50-3.jpg

サラ髪
50-4.jpg

ここにもいました
50-5.jpg
うよんちゃん「クンヒョン!」

ひゃっほーう
50-6.jpg

うよんちゃん見過ぎww
50-7h.jpg
50-10.jpg


てぃん!
50-11.jpg


ナミョンさん
50-12.jpg

喉元見ちゃう
50-13.jpg
50-14.jpg

ふぁさっ
50-15.jpg


長くなっちゃったので二つに分けます


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK