FLY Tour日程と祝ひょんうんさん

03-06,2016



ひょんうんさん
結婚おめでとう!
がっせの振付師さんでダンスの先生で
ぴえむのバックダンサーでもあるひょんうんさんが
同じくダンサーのうにょんさんとご結婚。
花嫁うにょんちゃんも
ちにょん兄のなっぷんぱーりーや
ぴえむのツアーやじゅのくんのソロコンで
バックダンサーしてましたよー


https://www.instagram.com/p/BCkWrsTmBLQ/

https://www.instagram.com/p/BCkhkFSKuGz/

https://www.instagram.com/p/BCkgvUBAHA0/


べむたん、なんでちにょんいないときに
撮ったんだよ(笑)
CcyOIrSUsAQm_vw.jpg


いたけど(笑)
CcyMfUlUYAEtGAcjs.jpg
(うしろのメガネくん)
ちなみにじぇくと写ってるこの方は
g.o.d.先輩の振付師さんだそうな。


いいねぇ結婚式!
しあわせのおすそ分けいただける。


3月4日にこっそり日本来てて
5日にとんぼがえりだったのは
披露宴に参加するためだったのかな?

CcymHLxUMAAHqiWjrmk.jpg


そしてこのふたりのかんじが
「ぼくたちも近いうちに
式を挙げる予定です!うふふ」
みたいでよろしい←
CcymHLxUMAAHqiWjrmk1.jpg





そしてFLY Tourはワールドツアーなんだってぇ!?
JAPANでもやるってぇ!?

Ccsk6nIVAAEEjFZ.jpg


Ccs8jl6UcAAc1Rs.jpg



Ccsk6nbVIAA8mWk.jpg



Ccsk6riUUAIedVe.jpg


2016.5.8 上海
2016.6.11-12 バンコク
2016.6.24 シンガポール
東京&大坂 カミングスーン(早よせい)


日程未定なのは
アメリカと日本ね。
台北と香港もやりそうな気がしてる。
明記してないのは
ツウィちゃんの件で
チャイナと分けないことに
したせいかなーなんて勘ぐったりして。


がっせちゃん忙しくなるねー!
BBAはどこまで追いかけられるかなーwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK