160204-05 @Zepp Diver City

02-07,2016


日本であんなイチャコラが見られるなんて。
BBA感無量です。


Vアプリのホテル編見ましたみなさま?
じゅにまがローブ姿で
ベッドでくっついてるなんて!!
(←うそはついてない)
愛が深まっちゃってんだな←


東京公演1日目。
”A”のゆぎょみパートでは
向かい合ってなんかやってたし
(すいません、よく見えませんでした(笑))
オープニングではふたりくっついて
"I KNOW YOU WANT ME"やってくれたしー
ここんとこはツアー通してがっつりやってくれてる♪


ATWのオープニング、
まくの臀部をつかむのはやらないのですが←
その部分でじゅにまが客席に背を向けて
くっついて立ってるんですよ。
この日なんかふたりでこちょこちょやってんな、と思ってたら
どうやら直前に、べむの脚がまくの背中に当たったそうで、
そこをちにょんがさすさすしていたとか!
くそう!もっと近くで見たかったぜ!

MCで、”STAY”のまくパートを歌えと
ふられてうろたえるまくちゃん。
(いやなんせ音痴だから←)
やらない、と拒否していたんだけど
みんなにしつこくやれと言われて腹をくくったw
でも「ぼくのパートはぁ、ちにょんさんとぉ」つって
ちにょんにいっしょに歌って、ってお願いしたの!
ちにょん、もちろん一緒に歌ってあげようとしたのに
じぇくが邪魔して歌わせてもらえず。
まくちゃん結局ひとりで歌い始めて
とちゅうでちにょんの声がしないのに気づき
「!」ってなって終了www
んもー!じぇく余計なことしてー!
いっしょに歌わせてあげてー!
まくに頼られたときのちにょんの顔、
皆さんに見せたかったです。
やっぱ俺がいないと!っていうあの顔。

でもこの一連でやっぱり確信。
ふたりで練習してんのね。
そしてべむちゃんともデュエット箇所あるのに
一向にそれに触れる気配のないまくちゃんw


そのすぐあとに
まくちゃんの様子がちょっとおかしくなって
袖に引っ込んでしまったのです。
よんじぇがあとから
「まーくさんはおなかがいたいです」って。
そのあと二度くらい袖に引っ込んだので
ちょっと心配だったけど
アンコールになったら笑顔が戻ったので
治ったのかな、と。

このとき、ちにょんは一切
まくちゃんのことに触れずにMC進行してました。
こういうときのちにょんて
一貫してそういう態度ですね。
プロです。
その点、よんじぇは戻ってきたまくに
「まーくさん大丈夫?」って何度も聞いていて、
それは彼のやさしさではあるけど
そこはまだプロとしての発展途上だなと。
まくが「大丈夫」って言ったんだから
あとは流せばいいんだよ、よんじぇや。

でもね、ちにょんはちゃんとまくちゃんのこと
心配してるんだよね。
アンコールでまくと肩組みながら
さりげなくおなかをポンポンってしたの、
BBAは見逃さなかったよ。


夜はちにょんがまくちゃんのおなかを
さすさすしてあげたんだろうなぁ
「よくがんばったね。
痛いの痛いのとんでけー」なんつて
やさしくしてもらえよぉぉ
なんて妄想が炸裂した1日目。


2日目。
生きててよかった。
いいもん見た。
日本でこんなイチャコラ初めてじゃない?
というイチャコラがございました!

ふたりとも楽しかったみたいで。
まくちゃんがきゃっきゃしてるのは
いつものことだけど、
この日はちにょんがニコニコしてたのが
とっても印象的でした。

ちにょんが機嫌いいということは
イチャコラが増えるということ!
曲中、何度も見つめ合ってはニコニコ。
ステージ上ですれ違うときは
必ず目を合わせて微笑みあってて
じゅにまシッパー至福のひととき。
もうその時点で
ああ、ゆうべ二人でいちゃこいたんだねぇ、
やっぱりおなかさすさすしたんだねぇ、
さすさすされてまくちゃんまた
きゃははー!ってなっちゃったんだねぇ、
シアワセがにじみ出ちゃってるよおい、と
つっこまざるをえなかった。


ATWのオープニングで
こちらに背中向けてふたりくっついてるときも
なんか話してました。絶対微笑んでるあれ。

”A”のオープニングもがっつりくっついてたし、
ゆぎょみパートでは
お手手ぎゅっとつないでるのに
まくが「イヤイヤ」ってしたのー!
なにそれツンデレ!?
でもつないだその手は離さないー!

どの曲だったか、
ステージ下手でちにょんがこの日も
まくちゃんのおなかを右手でさすさすしたんだよねw
今日は大丈夫だね、ってこと?(笑)
さすられたまくちゃん、
きゃはーってなってました(安定)

この日のMCでは
ちにょんが”STAY”をアカペラで歌うことに。
まくはマイクを持った手を胸にくっつけた姿勢で
うっっっっとりしながら聞いてましたよ。
うるうるした瞳で
一心にちにょんを見つめるまくちゃんかわいかった。
愛してるのね。

そしてますたにむの写真があがったとおり
(載せられないのがもどかしい)
じゅにま史に残るイチャコラが!!!

アンコールのわちゃわちゃ中、
下手(しもて)でペンサしてたまくちゃんのところに
ちにょんが近づいていって
右手をまくちゃんの肩に回したのね。
うれしくなっちゃったまくちゃん、
ちにょんの肩に頭を預けたら
そのまくちゃんの頭を
ちにょんが右手で自分のほうに引き寄せたのヽ(;▽;)ノ
あたまとあたまがごっつんこ!!
そのときのまくちゃんの笑顔が!!!
そのときのちにょんの右手のやさしさが!!!
ぶはあああああ(´;ω;`)ってなってたら
極めつけに
ちにょんがまくの肩越しにバックハグしたまま
両手でまくの胸元でハート作って
それを客席に向けてぶわっと飛ばしたのヽ(;▽;)ノ
まくちゃん、ちにょんの両腕の中に
すっぽりサイズなのねヽ(;▽;)ノ
すっぽりまくちゃんなのねヽ(;▽;)ノ
そのあいだ中、
ふたりの笑顔が輝いていて
あまりにも楽しそうで
BBAずっと顔ゆるみっぱなしだったヽ(;▽;)ノ

ここ日本だよなぁ…
と思いながら見ておりましたよ。
日本でこんなにデレること
あんまりないでしょ?
よっぽど楽しいんですよ、たぶん(笑)
よかったねぇ
幸せだねぇ
Vアプリでもこんなんしてくれちゃったしね!

「まくひょん、エロいよ」



ツアーも残すところあと
福岡、名古屋、幕張ですね。
福岡は行けないので
どなたかじゅにまレポ頂けるとうれしいでーす!
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 23:05:02 || # [EDIT]
こんにちわ(^^)
以前にアメンバー申請させて頂き、コメントはそれ以来となりますが、ちょこちょこ立ち寄り、ブログ楽しませて頂いてました!
私もzeppTokyo2日間行ってきました!
参戦はその2日間だけなのですが、ジュニアは2日目ご機嫌だったんですか?まだまだ新米ペンなので、そのあたりの差が分からなくて(笑)ジュニアは基本的に気分の差があまりないのかな~と思ってました。でもお見送りでは神対応頂いたので、かなりラッキーな日だったのですね(*^^*)
2016/02/11(木) 11:05:54 |URL|ジッポ☆ #- [EDIT]
STAYのまくパートで力入っちゃうのわかりますわかります!
CDでも力入っちゃう!
気分はちにょんですよねwwww
回を追うごとにみつめあってくれなくなっちゃってるんだけど
また二人の世界作ってくれないかしらwww
2016/02/11(木) 19:21:15 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
お久しぶりのコメントありがとうございます!

じゅにおたんは気分屋さんだけどプロなんですよねぇ
難しい子ですな(笑)
でも台場は2日目のほうがご機嫌ちゃんだと思いましたよー
まくに自ら絡んでいくときは機嫌いい証拠です←

お見送りでの神対応!
うらやますぃ!!
口角上がってました?←
きゅるきゅるしてるちにょん見たい~!
2016/02/11(木) 19:28:30 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(金) 01:10:25 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK