なっぷんParty @NHKホール

01-19,2016



やっぱ餅ゴリすげえわー!
楽しくて楽しくて終わって欲しくなかった!
正直ソウルのときより楽しかったです
なんでかわかんないけど。
やっぱチェッカーズかな?(爆)


餅ゴリの初めての単独日本公演。
…の直前にTWICEツウィちゃんへの
いわれのない非難と、JYP(事務所)の
そりゃないんじゃないの?な対応に
BBAはモヤモヤしておったわけです。
だから正直、ライブを素直に楽しめるかなぁって
心配していたのです。

しかしだ。
来日時の目撃情報により
神の髪色が青いと聞き、
グッズ列に並ぶ多くの人を見て、
自分もウチワ買って、
なんか盛り上がってきたぜおい、
と思って自分の席に行ったらばよ。

最前列だった。
2列目だと思っていたら
1列目がなかった←

しかも神の目の前ポジション。
これが荒ぶらずにいられようか。
(今回はチングが当てました。
われわれ決してお金にモノ言わせたりしておりませんよ)


オープニングの映像から会場大盛り上がりw
で、幕が上がる。
そしたらソウルの時に1曲目はいなかったはずの
なみょん神どーーーん!
頭青いーーーーー!
脇開いてるーーー!
かっちょいいいいいいいい!!
ぎゃーーーーーー!
つってちにょん兄全然見てないわたしw
兄は女体滑り台から
すーっと滑り降りていらっしゃいましたw

今回ダンサーはナムジャは神とテフンくんの2人、
ヨジャは3人で、ソウルとは人数構成変えてきました。

神の髪色はブルーグレーとでもいいますか。
一時期ゆぎょまがあんな色だった。

んんんんん
神かっこいかったです。
髪色もあんなんだし
なんかリアルにアニメキャラみたいで。
キレッキレでシャープで
でも笑うとかわいいの
何度腰砕けになったことか。
やーーばーーーーいーーーーって
ずっと言ってた(笑)

すっごく楽しそうに踊ってて
何度もぺろってしてたし
何度もくしゃって笑うし。

うよんちゃんがソロのときに歌った「KISS」の
「여기,여기,여기,여기」で
首筋指差すとこあるじゃないですか!
あるんですよ!
そこんとこ目の前で見れて
ふあああああ
となりました。

そしてHoneyの間奏明け、ほんとに目の前で
これやってくれて死んだ。
479-01.jpg

たまたまわたしの目の前だっただけだけどさ、
目合ってたですよ、この笑顔と。
ラッキーーーーーーーーー!!!!
だから最後タオルくれなかったけど、いい(笑)


今までのどのライブより
距離が近かったっす(笑)
というよりステージが自分の目の高さより
下にあってあの距離感というのが初めてでした。


で、途中まですっかり忘れていたけど←
ゲストがじゅのくんでしたね。
じゅのくん、ちょっとムチっとして
すんげぇかわいかったですよー
脇は短め芝生ってかんじでした。←
Insaneの最後のダンスをかぶりつきで見れて
これまたラッキーでした。
あれ大好きなんですよね。


餅ゴリ兄さんは
中高生の頃、日本のポップスも
夢中になって聞いてたんですって。
今日はそれを歌います、といって
歌ったのがチェッカーズの
”ジュリアに傷心”と
KUWATABANDの
”Skip Beat”の2曲。
すいません、正直KUWATABANDは
曲は知ってたけど曲名と歌詞は出てこなかった。
チェッカーズはすっげ楽しかったです!
チェッカーズで踊る神なんて
二度と見れないからガン見しました。
神、ニコニコ楽しそうでした!

あとね、ツイで何件か見かけたこれ。
「"Uptown Funk"のときになみょんが歌った」ってやつ。
歌ってませんよ!
ていうかマイクは入ってませんよー!
479-02.jpg

マイクはフェイクです~
あのときの声はコーラスの方のものです。
席が近かったんで
なんか叫んでるのはかすかに聞こえましたが(笑)


そしてわたしたちの目の前に
ちょいちょいカメラさんが来て
大変邪魔だったのですが←
そのカメラがダンサーだけを
撮ってる時があったの。
(モニターで見える)
その動画を売ってくれんか。
DVDになみょんカムがあったら
すっげ売れると思うのよ!!!!


ライブモニターでご招待のみなさんが
1000人いようが(マジらしい)
きっとその方たちも楽しんだはず!
そして正規料金で観た人たちには
ハイタッチとかお見送りとかつけてくれても
よかったんじゃないかな!
ねえ、シャ●ンさん??


餅ゴリ兄さん、
一生懸命カンペ見ながら
「60歳に(なっても)」ステキな姿を見せてくれるって
言ってくれましたよ。
なみょんさんもがんばって!
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(水) 00:51:50 || # [EDIT]
いや~ん!
最高ですね~?
読んでて臨場感が伝わってきました~
晴れ女さん涙とよだれにまみれましたね?うふふ

そしてかぶりつきで見ている晴れ女さんのお目目は
キラッキラだったでしょうね~☆
「この子俺の事見てねぇな~」って
お餅ゴリラさんは思ったでしょうね~ギャハハ

ああ。DVD求むよ。
そしてナミョンフォーカス版も付けておくれよ。
2016/01/21(木) 00:06:06 |URL|うさお #- [EDIT]
私も行ってました^^初めての社長のライブでしたが、やっぱりさすがって感じでしたね!構成といい、歌といい、楽しめました。(私もツィちゃんのことがあって、不安でしたが)

開場横にすごい列ができてたけど、あれモニターさんだったんですね?!
1000人も無料で?
ほんと高いチケットだったので、モニターと差別化欲しかったですねwww

ZEPPでもじゅにまが見れますように☆彡
2016/01/23(土) 12:16:24 |URL|aya #YrGnQh/o [EDIT]
餅ゴリコン楽しかったですねー!
あの楽しませ方はさすがですよね。
観客が「わかってる」大人ばかりだったせいもあるかも?
会場の一体感ハンパなかったですもんねww

じゅのが小僧に見える、うんうんわかりますw

JYPごたついてますけど
この人には間違えてほしくないな、だっていい人なんだもん、
と強く思いましたねー
2016/01/24(日) 00:02:40 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
餅ゴリDVD欲しいですよねーーー!!
万が一自分が映りこんでしまっていたとしても
やっぱり欲しい。

なみょんフォーカスは
さらにお金積んでもいいから
希望者には売って欲しい。
要望出したら叶うかな←
2016/01/24(日) 00:07:52 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
ayaさんも行かれてましたか^^
餅ゴリコン楽しいですよねー!

モニターさんご本人から
1000人いるらしい、と聞きましたよ(笑)
3階席はほぼそうだったみたいですね。

チケットをもっと安くして、
会場も小さくしたら普通に埋まると思うんですよ。
あんな楽しいもの、毎年やって欲しいので
ぜひ次は規模を考えて開催して欲しい(笑)
2016/01/24(日) 00:12:40 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
いいないいないいなー!
羨ましすぎます、右側最前列。
私も一応前の方だったのですが左側でㅠㅠ
右側いいなー、ってずっと思ってましたよー。チケット、サイドチェンジしてくださいって拡散ツイする人の気持ちがはじめてわかりました(笑)
社長もテフンさんも何回も左側来てくれたのに右ばっかり見ててごめんなさい、って感じですㅎ_ㅎ

ハコが小さめだからか、今までにない一体感があって(特にチェッカーズ?笑)楽しかったですよね!
日本でも毎年やってほしいですね☆
2016/01/24(日) 03:29:41 |URL|かな #- [EDIT]
チェッカーズは楽しかったですねぇ(笑)
踊ってる神の楽しそうだったこと!

右見ちゃう見ちゃう。
しょうがない。
テフン氏もわかってるから大丈夫←
なんなら餅ゴリもわかってるから大丈夫←

今回、興行的には失敗だったろうと思うのですが
モニターでもなんでも、
楽しかったからまた行こう!って思ってくれたら
またやってくれる可能性は残っているかな?
ぜひぜひまたやってほしいですねー!
2016/01/24(日) 18:28:29 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK