今日は祭りです

10-08,2013


一度体裁整えるとこまでやった記事消しちゃった(涙)
今日のはいつもより画像多くて大変だったのにぃぃぃ
こ、こんなこともありますな…
気を取り直して!


ジニョン兄のライブチケットをゲットしました!
ファンクラブ枠と思われる場所一帯が
一般発売では取れなかったんですが
そこがまさにナミョンさんの目の前なんだけど!って
位置なんですよねぇ
キャンセルを虎視眈々と狙っていこうと思います。

チケット代が高いなーと言ったら
「18禁だからじゃない?」ってチャン子に言われました。
その上乗せ分だったのね!!

じゃあその分ナミョンさんには
脱 い で い た だ か な い と
割に合いませんわ!!

そのあたりの願望が叶うことを祈って
本日はナミョンさんの胸筋腹筋祭り第一弾!

Crystal Kay の"Flash" で
キャプっていた画像大放出~♪
さらさら黒髪なびかせた2010年のナミョンさん、ちょっと若い


48-0.jpg
腰!ひぃ!

48-01.jpg
48-1.jpg
48-2.jpg


歯がきれい
48-3h.jpg

このニヤリが大好物です
48-5h.jpg

48-8.jpg

48-9h.jpg

48-011.jpg
48-10.jpg
48-11.jpg
48-12.jpg


48-13.jpg

きゃあああああ
48-14h.jpg

48-28.jpg

かわいい
48-31.jpg

48-32h.jpg


いーーーーーーー
48-24h.jpg


きれいなチョコレート腹筋
48-34h.jpg

48-38h.jpg


48-46h.jpg


48-40h.jpg



年末のライブでもこんな腹筋が拝めますように



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK