JYP なっぷんparty "STRIP"

12-31,2015



ソウルにてちにょん兄のライブを
見てまいりました。
ネタバレございます。




なみょんさんかっこよかったです。
自分で運転して帰りましたよ。


髪、いまちょっと長すぎますね(笑)
たまに多少切ってはいるようなんだけど
重さでトップのボリュームがないというかw
もうちょっと短くしてー!
このくらいがちょうどいいのにな。
327-01.jpg

"I’m So Sexy "って曲で
髪を両手でかきあげるのをやりたいだけかも?←


露出は最初の衣装だけなんだけど
あい変わらずバッキバキで細いです。
腕がね、細い分よけいに長く見えるのね。

白シャツ+サスペンダーあります!(↑あれに同じ)
白Tシャツ(Vネック!!)+サスペンダーも!
大好物ぅぅぅ
思い出して悶える。

日本公演、セトリなどは
あのままではなさそうだけど
(クリスマスソングとかは
さすがに歌わなさそうだし)
衣装はあんまり変えてこないだろうなと予想。
かっこいいおっぱがまた見れる!



実はちにょん兄から2日連続で
最高級のペンサを頂いてしまい
ちょっと恐縮中←
チケットを取ってくれた友達のおかげで
けっこうな前列で見れたのですが
ちにょん兄、
とっても感激したようなお顔で
胸に手を当ててしばし我らを見つめた後、
投げチッスをくれたのです!
投げチッス!!
もらっていいのかな?
わたしらそれもらっていいのかな?
だって本命は兄のバックダンサーなのに?
バックダンサーのかっこいいお兄さんの
ボードも(隠して)片手に持ってるけどいいのかな?
ちにょん兄ってほんと
歌えて踊れて面白くて
たぶんとっても純粋で
いい人なんだろうなぁ
と思いました。
この人の下で育った人たちのこと
大好きなんだもん、
やっぱり育ての親のことも好きなんだよなぁ。
応援したいしまたライブ行きたい。
ちなみに、また来年もやる、って言ってましたよ。


そのかっこいいバックダンサー
なみょんしゃんからは
にっこりぺこりいただいてきました。
最後、ちゃんとグラサン外してくれる。
やさしいなぁ
ほんとやさしいなぁおっぱは。
でも日本のときより
あっさり袖に下がっていきますね。
わきまえすぎていてしびれる。


見に行った日、
テギョン、チョグォン、スロン、
じぬん(特別扱いマンネofマンネ)、
TWICEのモモちゃん、ナヨンちゃん、ジョンヨンちゃんが
来ていて、
AM3人以外は近くで見れたんだけど
まーあ、テギョンかっこいいです!!
(知ってるけどさw)
きらっきらスター様。
顔ちっさいし、にこっとしてくれて
紳士であった。
黙ってればあんなにかっこいい(笑)
TWICEちゃん3人は初々しくてかわいかったー
モモちゃんとナヨンちゃんが近くにきたので
名前呼んだらニコニコぺこぺこしながら
手振ってくれましたわ。
思ったより3人とも小さかったな。
細いからかな。
若い子キラキラしてかわええなぁ
BBAはココロが洗われたわ



ソウルのビールの値段、
今まで気にしたことなかったんだけど
コンビニで1缶1850ウォン。
円にして187円。
すっげ安いな。

マッコリに混ぜて飲むのがおいしい
”I'm Real”のストロベリーが
2900ウォンなこと考えるとビール安い。
あ、”I'm Real”はセブンには大体売ってます。
ロッテマートにはでかいサイズ売ってたような。
わたしは断然ストロベリー(混ぜ物なしの真っ赤なやつ)と
ヨーグルト系が好きです。
キウィとかトマトはイマイチだったな。


ソウルは顔が痛いほど寒かったけど
行って良かったです♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK