えっとあの…

12-15,2015



CWGhZmaUwAEO24Vny.jpg

おっぱ…
そのタンクトップさ……




毛 玉 だ ら け
(爆笑)





じゅんけのオーラス、
最後の挨拶のときに
今までお世話になった人の名前を列挙したとき
じゅんけが最初に口にしたのがなみょんさんでした。

「デビュー前から一緒にいるナミョンさん」と。

その名前聞いた瞬間に泣けてきちゃった。

順に何人ものスタッフさんの名前を呼んで、
最後に今日来ている弟、
今日は体調が悪くて飛行機に乗れずここに来れなかったお母さん、
そしていつも一緒にいてくれる気がしている、お父さん。

泣きながらそれを聞いてました。

おっぱも目を赤くしてたって。







なのに毛玉なんだよおおおおおおおwwwwww

だめだ、愛おしさが止まらない
スポンサーサイト

COMMENT

いや~ん。
なみょん神可愛いったらないですね。
毛玉にも好かれるっていうね。←違う

じゅんけひょんも「僕のなみょん神」って
何度も言ってましたね~(^_^)

そして幕張からカムバックしたなみょんさん自身も
とーっても楽しそうに踊っていたので
ほんとうにほっこりいたしましたよ~

(札幌まさかの不在でがっくりでしたが
幕張で会えました~♪)

もちろん社長のお供も大事なお仕事でしょうけどね。
ぴえむが歳も近いだろうし
長い間苦楽を共にしているだろうし
何より可愛いんだろうなぁっていうのを
ひしひし感じるんですよね。

あ~。ずーっとぴえむの傍にいてほしいです。
でも体調気を付けていただきたいわ。
ほんとほっそりしちゃって。心配だ。

JYP NO1多忙認定なんで(==)

2015/12/17(木) 12:50:12 |URL|うさお #- [EDIT]
あー幕張で会えましたか!
よかった~
札幌いなくてさみしかったですもんね
ほんと楽しそうななみょんさんは
見てるとほっこりしますね!!

そして
なんで「ぼくのなみょんさん」なんでしょうかね?(笑)

あれ?なみょんさん、
歳はぴえむよりちにょん兄とのほうが近い…です…よ……

2015/12/18(金) 23:44:13 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK