20151209じゅんけコンぱーりーVer. in 幕張

12-10,2015



札幌で最後にするつもりだったけど
神がいなかったことが心残りで
ぱーりーに行ってきました。

あああああ
やっぱり好きぃぃぃぃ
神のダンスは最高ぉぉぉぉぉ

動きのひとつひとつを
目に焼き付けようと見てたから
すっごい疲れたwww

初めて上から見たので
(今まで地べたばかりだった)
寝転がってこんな動きしてたんだぁって
じっくり見れてよかったです!
オペグラでがっつり神見て幸せし…

みっちんごのラスト、
みんなが倒れてじゅんけだけ残るでしょ。
で、最後じゅんけはひざついてお辞儀するんだけど
そのときすぐ近くに倒れてたなみょんさん、
邪魔になると思ったのか
両腕を体にぴったりつけたまっすぐな状態のまま
右に回転してってたw
1回転半したよw


あと昨日はお一人様参戦だったので
胸の前で両手を組む勢いで
思う存分神にうっとりしてきました。
ああ幸せだった。


どうしても好きな動きというのがあって。
Good Morningのオープニング、
ひとりステージに立つじゅんけのとなりに
上手側から神が滑り込んできて
(走りこんでくるくらいのスピード感)
二人で踊り始めるところでいつもワクワクした。
そのあと左右からダンサーが
ひとり、またひとりと加わって最後5人に。
この演出考えた神が好き。大好き。

それと大好きな大好きな
"Walking On The Moon"
振り付けと神のダンスが神がかっている。
昨日は見ながら泣きそうになってしまった。
綺麗過ぎて。
神は表情まで曲に入りこんでるからいい。
キャップをハットに替えて
そこからのぞく目が。
あの目で見られたら倒れる自信がある。

そして神がのってるとき随所にやるのは
指を小指側から順に折っていく動き。
ほかのダンサーは誰もやってないの。
だからあれはフェイクなんだけど
それがすごく”効いてる”んだなぁ
長い指がひらりとその動きをするとき
いつもゾクゾクする。
"Walking On The Moon"でも
肘を曲げたまま両手を突き上げるようにして
最後胸の前で腕を組む動きがあるんだけど
その最初と最後に指がひらりと。
最後なんてね、
もう腕組み終わってるのにね。
一度握った拳をもう一度開いて、ひらり。
死 ん だ。


やっぱり今回のツアーって
なみょんさんすっごく楽しそうで。
顔がおだやかっていうか
口元がいつも笑ってた。
そんな神が見れてうれしかったな。


じゅんけ、最後に
「夢でちゅーしましょ!ちゅーしましょ!!」
って言うてましたね。
はい、ちゅーしましょ(笑)

これでわたしのじゅんけコンはおしまい。
幸せな幸せなツアーでしたわ。
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/12(土) 00:49:13 || # [EDIT]
みんなキャップかぶる中
ひとりサラ髪とか卑怯よ。

…と、くやしまぎれにつぶやいてみたり(笑)
でもちょっといま長くないですか、髪?(笑)

神のダンスと小芝居はつい見ちゃいますよね!
わたしもサブステ横の位置だったんで
思ったより観やすかったです!

わたしもう神から目が離せなくて…
あれを忘れたくなくてライビュ行かなかったんですけど
どうやらけっこう映ってた模様wwww
なんだよもうwwww

2015/12/14(月) 22:55:21 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK