これぞほんとに悲しいやつ

11-22,2015



なみょんさん、
じゅんけコンの
福岡と札幌も?不在との一報をうけ
落ちこんでなにも手につきません。
(札幌行く予定のわたし)

今日の福岡公演になみょんさんがおらず
代わりにひょんうんさんがいて、
ひょんうんさん紹介のときじゅんけが
「札幌までよろしくおねがいします」と言ったと。
これが現在わかっていることであります。

札幌までひょんうんさんが出る、ということが
確実なだけでして、それがイコール
なみょんさんの不在、というわけではありませんが
札幌だけ他のメンツとなみょんさんが交代する、
というのは考えづらいような…
札幌、なみょんさんは欠席で
まちがいないの…かな…


せっかく今度はもっと
近くで見れると思ってたのになぁ


ちにょん兄のコンサートが
来月に迫ってるし
MAMAにも出るっていうし
なみょんさんはその準備かなと思います。
(ぐぁんよるは練習しなくていいのかよ…)


まあうよんコンの大阪のとき
ちにょん兄のカムバ絡みで不在だったことがあるので
初めてのことじゃないんですが。
そしてじゅんけコンの全部には
出ないんじゃないかなと
予想していたことでもあるのですが。

気持ちの整理がつきません。
色々むりやり押し込めて札幌行きを決めたので
そっちも心残りになってしまう。

なんともがっかりなお知らせなのでした。

まぁ、いつも賭けではあるんだけどさ。
わたしのじゅんけコンは
札幌が最後なのにな…しくしくしく

この間あんな出血大サービスだったのは
ここで欠席するからってのも
あったのかなぁぁ
さみしいよおっぱ…
スポンサーサイト

COMMENT

まさかのお知らせでしたね。
Zeppの距離感で見たいがために福岡遠征を決めた私、ナミョンさんがお休みとわかったのは家を出る6時間前の出来事でした。
えええーー!!
私福岡行く意味ー!!!
って思ったんですけど、もうどうすることもできないので行ってきました。

穴があいた感じ、ハンパないです。
そのポジションを埋めているヒョンウンさんにも、もちろん主役のジュンケにも申し訳ないんだけど、やっぱり喪失感と違和感は拭いきれなくて。
やっぱりナミョンさんは神なんだなー♡って思うと思います。誰も代わりにはなれない。

でも、あんなにジュンケだけを見たことはなかったなってくらい見ました(笑)
あんなに楽しそうに歌う人だったんだなー、って初めてわかったことは唯一の収穫なのかもです。
2015/11/23(月) 19:44:39 |URL|かな #- [EDIT]
福岡参戦お疲れ様でした。
そうですか、わたしが札幌行きを決めたのと同じ理由で福岡へ。
なのにいないって…(涙)

わかります、その喪失感。
うよんの大阪の不在時、ライビュがありましたよね。
あのときね、いないってわかってたんだけど
いるはずの位置に映らないのを見て
急に涙出てきちゃって。
いないとか耐えられない、ってねぇ…
画面越しでそれですもん。
札幌どうしましょう…
奇跡起きてぐぁんよると交代してくれないかな←


2015/11/24(火) 00:46:20 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK