やっぱり笑っててね

11-20,2015


笑って
って願わないようにしなくちゃ、
と思う反面、
やっぱり笑顔をくれたら嬉しいと思う、
相反するこの気持ちを
どーしたらいいんじゃ、と
葛藤しながら名古屋に行ってきました。


結果。
ものすごいペンサを受けて
胸を射抜かれて帰ってきました。
墜ちました。

ペンサくれなくてもガッカリしないぞ!
と心に決めて
ライブを楽しめばいいんだーい、
なんてね、強がりでした。

すぐそこにいたら気づいて欲しいよそりゃ…

Zeppだもん、近いもん
目の前であのダンス見れるんだもん
手が届きそうなんだもん

それにおっぱには
たくさんペンがいるんだよって
伝えたくて行ってるんだもん

実際たくさんなみょんペンさんいたけど
そしてもう今まで以上のペンサなんて
ないと思ってたけど

なんだよ
まだ引き出しあるのかよ…

すっごい笑顔で
手振ってもらえました。
今まであんなふうに笑ってもらったことないから
びっくりして膝の力抜けたし
記憶とんだわ。
キラッキラしてたのだけは
なんとか覚えてるわ。
友達が一緒じゃなかったら
幻だったかと思うところだわ。

うれしかった!
かまってくれて
やっぱりうれしかったぁ

そして
楽しそうに踊ってる姿見て安心もしたし。
じゅのコンとちがって
なみょんさんのミッション少ないから
(衣装チェンジの回数からしてね)
余裕をもってダンスを楽しんでるかんじで。
だからあんなにキラキラ楽しそうなのかなと。
それを見てるこっちも幸せな気持ちになる。
最後ステージにあるスロープで
滑り台ごっこし始めたのには爆笑だったけど。


ああもう!
ありがとうなみょんさん。
ありがとうありがとう。
一生ついてく!←迷惑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK