GOT2DAY #07 - Mark + Junior

10-18,2015



なんというか。
思ったとおりというか。
ふたりの空気感が絶妙だわ。

この企画考えた人えらい。
すばらしい。
そして編集が秀逸。

CRDoIw-VEAEYc8bjrmk.jpg

20151011_GOT2DAY_クカナゥ__チオ_22jrmk

20151011_GOT2DAY_クカナゥ__チオ_1jrmk

20151011_GOT2DAY_クカナゥ__チオ_3jrmk



Official FB
視聴は基本的にはこちらから!





ほかのコンビも見たけど
(全部は見れてない←)
このふたりの空気感独特すぎて。



いきなりしょっぱなから
「ちにょーーん!」
て何やだ泣く
CRSsBr-UkAESLIDjrmk.jpg
CRCZbWhUAAAyjlcjrmk.png


「まーく!まくまーーく」
いるよ、隣にいるよぉぉぉ
427-03.jpg


チームの中で
いちばん喋んない子と
いちばんシリアスな子のカップルだから
どうなるのかみんな心配してんじゃねってw
427-04.jpg
427-05.jpg
427-06.jpg
427-07.jpg


とりあえず乾杯ね、って
ずいぶん静かな乾杯だこと。
427-08.jpg
427-09.jpg


飲んだ後の顔w
427-10.jpg

MK「これ飲んだら急に思い出した」
まくちゃん、最初のデートの記憶が
よみがえったみたい


Jr.「なにを?ジェティ?(韓国の牛乳のブランドらしい)」
ねぇ、そのまくにたずねるときの声。
甘い。
甘いぞ。
弟たち相手のときと全然違うぞ。



MK「練習生のとき近くの公園で
チョコアイス食べたよね」
初デートはチョコアイスの味の記憶らしい。

めっちゃ楽しかったらしい(涙)


MK「最初会ったとき
”My name's JYP!”って言うから」
427-11.jpg


「ん?」
427-12.jpg
427-13.jpg
427-14.jpg
ってなったんだってよぉぉぉぉ
かわいすぎかーーーーーー!!!

ちにょんあ、
そんなもんその距離で見れるの
うらやましすぎる!!
427-15.jpg

Jr.「あのころまくひょんは色が黒くて」
今じゃむきたて卵みたいな
美白美肌なのに!
(最近とくに白くないですか。
お空に戻っちゃわないでよね)
恋って人をはかなく美しくするのね…

出会いのときの話、
日本の雑誌でも話してたから
印象が強いんだろうなー

つって、免許証の写真を見ているらしい

427-16.jpg



Jr.「ちらって見せたら?」
427-17.jpg
MK「だめ!みんなスクショしちゃう」
MK「このときすごい疲れてたの」

免許の証明写真撮るのに
30℃の中2時間、座って1時間も並んだんだって

Jr.「まじで?なんで?」
なんで、って(笑)
免許取るためだから(笑)
427-18.jpg


427-19.jpg

だからこんな顔なのか。
絶対公開しないって言ってるけど
もう遅くね?
わりと過去写真出回ってるからwww
まくちゃんのLA時代www

んふふ~♪
427-20.jpg

うわあああああ
なんだこのデレwwwwww

Jr.「あのころ”ちにょおおーん”って呼んでたよね」
MK「え?そう?おぼえてない」
MK「ぼくの発音からかわないでよー!」
427-01.jpg
427-02.jpg


427-21.jpg
427-22.jpg
427-23.jpg
427-24.jpg

Jr.「ぼくらのやつが一番再生回数少ない気がする」
427-25.jpg


MK「ちがうよ、ぼくとじぇくのやつだよ」
MK「ぼくがいるとおもしろくないぃぃ」
Jr.「そんなことないよ」

MK「そうだよ」
427-26.jpg

427-27.jpg

Jr.「あにゃー」
みんなひょんのこと見たいんだから、って
ちにょんは言いたい。

そして自分たちも静かだって
自覚あるのね

Jr.「じゃ、ひょんはなんでしゃべんないの?」
427-28.jpg

MK「しゃべることがないから」
427-29.jpg
歯についたクッキー気になるw



まくは部屋でなにしてるのか聞いてみる。

MK「スマホ」

スマホで何してんのかな 

MK「…よくわかんない」
427-30.jpg
427-31.jpg
427-32.jpg
か、かわいすぎか。


MK「MV見て、コメント見て、電話して、寝る」
427-33.jpg
427-34.jpg

427-35.jpg
Jr.「それで時間が過ぎちゃうの?」
MK「うん」

427-36.jpg
MK「それを繰り返すの。
動画見て、もう見たな、
SNS見て、これも全部見ちゃった、
っていうのを10回繰り返して
全部見た、ってなったら寝る」

427-37.jpg
なにそれwwww


んでカップルセルカきたぁぁぁぁ
これだったのねえええええぇえ
427-38.jpg


CRCj0ErUAAA-SKbjrmk.jpg
20151011_GOT2DAY_クカナゥ__チオ_13jrmk
20151011_GOT2DAY_クカナゥ__チオ_20jrmk


くっつきすぎだし
ずーーーーーーーーと
くっついてたね(震)



まくはじぇくともくっついてたんだけど
くっつきかたが違う…
なんて言ったらいいの?
とにかく違うんだよwwww←

で、まくそんの場合。
427-48.jpg

(この~チョがふたりとも思い出せなくて
ソンチョ?シクチョ?
チッチョク?シッチョク?
結局じぇくが「そのなんとかチョが」って
言ってるのかかわいすぎ)
427-49.jpg


まくの飲み方が
とにかくかわいい。
イベントのときに生で見て
なんてかわいいのぉぉて悶えた。
427-50.jpg
427-55.jpg



MK(指差し)
427-51.jpg
427-52.jpg


じぇくジュース取る。
427-53.jpg
427-54.jpg

振る。
見る。
427-56.jpg


だばだば(豪快)
427-57.jpg


ふーーーーー
427-58.jpg


ここの無言のやりとり大好き。
まくのジャイアン要素出てるし
実は静かなじぇくとは
ほんと親友なのね、ってわかる。



で、話はじゅにまに戻りまして。
カップルセルカですけど。

Jr.「それか、これで撮ると
4枚撮れるんだよ」
427-38.jpg

MK「ティン、ティンって(鳴るの)?」
た…ただのカップルやん…
427-39.jpg
427-40.jpg
近いがな。

427-41.jpg

 
Jr「わ、もう2000RTだよ」
おう、その頃うちら大騒ぎだったからのう…
427-42.jpg
427-43.jpg
427-44.jpg

Fan”あたしの心臓…”
427-45.jpg


ああ、この「寄りかかってる感じ」が
カップル感出してるのか。


また首叩いてるなぁ
シャチョーの真似?
(わかる人だけわかってw)
427-46.jpg

427-47.jpg
じわじわくるので
一日一回見てるwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK