で、今日から6HD

10-07,2015



わたし元々はれすですので。
今日から3日間武道館に通います。

会社帰り、追いツイしてたら
なみょん神のインスタが上がって
どうやらヲタ活していた模様。
(フィギュアみてにやにやしてたらしい)
アキバだったら行っちゃう!?
なんて思っていたら
突然の公式からのお知らせ。

ねえ。なみょんさんも知らなかったんでしょ。
ほんとにインスタの直後だったもの。
ちゃんそんを出さない、って決めて
すぐに公式に発表したんだろうね。
きっとそのあとすぐ
招集かかったはずだわ。


ちゃんそんそんなに具合悪いなんて。
スリランカ行ったりして無理が重なったんだよ。
かわいそうに。
かわいそうに。
本人が一番つらいのに
ほかのメンバーに申し訳ない気持ちで
ゆっくりなんて休めないだろうね、
やさしいちゃんそん…
5人もきっと心痛めながら
5人のステージを練習してるにちがいないの。


ソロステージを30分。
それを武道館でやりますと宣言してしまった以上
一応9日にやると言っているけれど
病み上がりの子にそんなことさせられるだろうか。
だってライブに出ない、なんて
ちょっとした風邪なんかじゃないってわかるよ。
ねえ、そんなのわたしたち見たくないよ?
つらそうにしてるちゃんそんなんて…
やだやだぜったいだめ



それとね、
見たくないものを見てしまった。
神のインスタに
「チャンソンのポジションを
なみょんさんがやってくれるんですか」
みたいな(うろ覚えよ。二度と見たくもない)
ことリプしてる人いた。
まるで期待してるみたい。
どういう気持ちでそういうこと言えるのかなぁ

じゅんけとてくが風邪ひいてた
代々木のときのなみょんさん思い出したら
絶対そんなこと言えないんだけど。
大事な大事な子供で弟で弟子で
かわいいかわいいって育ててきた子たちに
本領発揮させたいって
いちばん願ってる人なんだよ。
代役なんて本意じゃないんだよ。
そんなこともわからないで
軽々しくそういうこと言わないでほしい。


どうか明日とあさって、
5人ががんばっていいステージを見せてくれますように。
ちゃんそんが早く回復しますように。
スポンサーサイト

COMMENT

ひぃーーーん(T_T)
晴れ女さん。読みながら泣けてきちゃいましたよー
がっせの1位もとっても嬉しかったですけど
ぴえむのことが心配ですよね。
ちゃんしょんの気持ちを思うと
メンバーの気持ちを思うと
自己管理、会社の管理いろいろあるでしょうけど
無理はしないでほしいですよね

そして。なみょん神も心穏やかではないですよね
でも、メンバーダンサーさんスタッフさんみんなで
力を合わせて素敵なステージを見せてくれるはずですよね?

うさおは大阪参戦ですが、
ちゃんしょんは無理しないでほしいので
もしも欠席でもがっかりはしません!
とにかくしっかり治してからまた優しい笑顔を見せて欲しい!
2015/10/08(木) 12:12:18 |URL|うさお #- [EDIT]
こんにちは。
私も武道館3連勤してました。お疲れ様でした!

ナミョンさんの代役なく終わりましたね。
もし出てきてたとしても複雑な心境だと思います(私が)。チャンソンとチャンソンペンのことを考えると喜べない。
前日は「もしナミョンさんが出てきたらツイッターで叩かれたりするんじゃないか」と不安になりました。

ま、それもなく終わりましたが、チャンソンには100%治ったら戻ってきてほしいですね!
そしたらナミョンさんもますますはじけて踊っちゃいそうだし🎶
2015/10/10(土) 23:53:03 |URL|かな #- [EDIT]
ぴえむってすごいですね
ライブに悲壮感がまったくなかった。
喪失感はハンパないんだけど
彼らに悲壮感がないから
こっちもつらくて悲しくて、じゃなくて
このライブを楽しめばいいんだ!って
明るい気持ちにさせてもらえました。

うよんもいつも以上にたくさん喋って
かわいくて踊るときれいで
キラキラしてました!

神も相変わらずでしたよー(笑)
レポできるかな。

大阪楽しんできてください!
きっとちゃんしょんはいますよね

2015/10/11(日) 02:14:37 |URL|晴れ女 #- [EDIT]
3連勤お疲れ様でしたー!

うん、とりあえず
ナミョンさんの件はほっとしました。
みんなさびしそうではあったけど
笑顔でステージ終えてくれてよかったぁ。
ナミョンさんも笑ってたしふざけてたし
楽しそうでしたよね!

3日目のチャンソンからのメッセージには
泣かされましたが。
いやあれで泣かない人いないだろ。

かなさんの言うとおり、ちゃんそんには
100%の状態で戻ってきてほしいですよね!

2015/10/11(日) 02:25:20 |URL|晴れ女 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK