にがはみょんカムバカウントダウン

10-04,2015



Vアプリって。
いいんだけどさ、
あたしゃPCで見たいんだよね。
スマホ画面なんて小さくってキライ。
あとで「あんたたくさん回線使ったから
速度落とすね」って通信会社から言われるからキライ。
どなたかつべに上げなおしてくださってないかな…
(一個あがってたの削除されておる)


始まってすぐにかわいい ←まくが
411-06.jpg

411-07.jpg

411-08.jpg
(じゅにおたんゴメン)

まくたんにお仕置き
CP_5t8QUcAEWbsFjrmk.jpg
411-09.jpg
411-04.jpg
411-05.jpg
うぐぐ、じゅにまめ!

411-13.jpg
411-14.jpg


ピコピコハンマー気に入りました。
411-16.jpg
411-17.jpg
411-18.jpg
411-19.jpg
ピコピコと音がしているw


見つめあってるシリーズ
411-20.jpg
あ、1枚しかない(笑)


見つめてるシリーズ
411-15.jpg
411-22.jpg


ハートがじぇびのせいで
きれいじゃない例
411-21.jpg



Jr.「まくひょんこっち座んなさい」
411-23.jpg
411-24.jpg
411-25.jpg



相変わらず自由
411-27.jpg
411-26.jpg

このあとちにょんに
「まくひょん!」って呼ばれて
(叱られるの二度目)
出てくるとこかわいいっす。
で、出てきてここに立つ。
411-28.jpg


411-29.jpg
411-30.jpg
411-31.jpg
MV解禁ーー!



にがはみょんMV視聴のとこだけ
ワイプ付けてあげてくれています。
ありがとございます。




まくの髪色が
お人形みたいでとてもかわいい。
艶ブロンド。
411-32.jpg
411-36.jpg


Jr.-------------!!
411-35.jpg
411-38.jpg
ちにょんのこと大好きだなー


411-37.jpg


まくパートのときは
ぎゅぎゅっとね。
411-39.jpg
411-40.jpg
411-41.jpg
411-43.jpg
411-44.jpg

愛してるんだなー


いちばんお気に入りなのはここ。
ちにょんくんが
めっちゃ入り込んだ演技をしているのを
誇らしくてたまらないまくちゃんの図。
411-42.jpg
そんなに見つめちゃうの(照)
約2秒間(笑)


411-33.jpg
411-34.jpg




さいごに7人でお手手つないで。
411-01.jpg
411-02.jpg





ずっとやってろ♪
411-03.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK